Diary

甘夏🍊

 

こんばんはっ⭐️

久しぶりに、おせんべいを食べたら

塩けがたまらなく美味しかったんだけど、、、これは手が止まらなくなるやつ、、、😂

我慢我慢!!!

 

昨日ね、久しぶりに家族4人揃ったからご飯食べに行ったんだぁ🎵

そのあとは家族でよく行くBarへ🍷


 

フルーツさっぱり系でお願いしたら、甘夏の美味しいお酒を作ってくれた☺

これがめっちゃ美味しかったんだぁ💓💓

さっぱり、すっきりした味で夏!!って感じだった✨🤤

ごちそうさまでした🙏

今年の夏はBBQして、暑くて喉が乾いてる時にビールを飲む!!

っていうのに挑戦してみます✊

暑くて喉が乾いてる時に飲んだら、きっとゴクッと美味しく飲めると信じて、、、、笑

ではまた明日👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!

見逃した記事、コメントの返信も読んでね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

甘夏🍊” への30件のフィードバック

  1. 家族でバーとかおしゃれ!!❣️わたしもまだビール美味しく感じないそろそろ飲めるようになりたいなぁ(22歳)笑

    1. 私もビールを美味しく飲みたい!笑
      でもハマったら、ビールは太るから注意だね!笑

  2. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    甘夏のカクテルかな?さっぱりスッキリで美味しそうだね。

    BBQの時のみんなで飲むビール、そりゃ最高に美味しいでしょ‼

    自分はお外での仕事だから、この時期はやっぱり仕事終わりの一杯のビールが無茶苦茶美味しい!!まさに「あ~この一杯の為に生きてるな‼」って感じ(^o^)

    お互い美味しすぎての飲み過ぎには気をつけましょ(^^)

    1. さっぱりして美味しかったです(´▽`)
      ビール飲んでる人見たら、めっちゃ美味しそう〜!って思うんですけど
      いざ飲んだら、飲めないんですよね!!笑
      飲みすぎには気をつけないとですね!

  3. 昔、唐辛子せんべいが好きでお茶飲みながら食べてたら止まらなくなって、気づいたらお腹が苦しくなって大変でした!。
    ダメなんですよね食べ始めると止まらない癖が治らない・・・(^^!
    カクテルおいしそうですね、昔カクテルのうんちくを聞くのが何故か好きで「XYZ」というカクテル(あってるかな?)のうんちくは今でも覚えています「一人の男が山で小人に出会い酒を飲まされ素敵な夢をみます、そしてその男が目を覚まし村へ帰るとそこはまるで違う村になっていました、そう眠っているあいだに何十年も時が過ぎていたのですそう、その男が飲んだ酒がXYZ・・・これでおしまいというお酒です」大雑把に言うとこんな感じです。
    本当のうんちくかどうかは分かりませんが・・・当時好きなお話なので覚えていました。

    1. 唐辛子せんべいは辛そうですね!でも美味しそう!
      塩けは止まらないですよね(>_<)! 面白い話ですね!!笑

  4. 暑い日は必然的にビール飲みたくなるね( ^ω^ )
    たまーに甘いサッパリ系カクテル飲みたくなるけど、なんやかんやずっとビール飲んでるよね(°_°)

  5. ちーちゃんこんばんは

    せんべいは…美味しい!(笑)

    甘夏のお酒は夏にピッタリだね
    一度飲んでみたいな

    喉が乾いてる時に飲むビールは最高だよ
    ぜひ試してみて

    1. せんべいめっちゃ美味しいよね!!
      夏はさっぱりしたものが飲みたくなるよね!!(´▽`)
      バーベキューした時にビール挑戦してみます!

必ずコメントを書いてんどん♡