Diary

海の日🐬

 

こんばんはっ!!

今日は海の日🏄ということで、海水浴に行くぞ〜〜!!って感じのテンションだったんだけど

何も計画しておらず、、、準備もしてなかったので今日は諦めて

糸島でランチしてきました💓

ピザ2種類とパスタを3人でシェア🍝🍕✨

海を見ながら、素敵なお店でゆっくり。


 

海でサーフボードのようなボードに立ってパドルで漕ぐマリンスポーツ?をやってる人がいて

すごく楽しそうだった!!!

水嫌いだし、足がつかなくなったら怖いけど

これは楽しそうで一度やってみたいと思った!!!

今月か来月には絶対、水着を持って海に行くぞ〜✨

何事も計画が大事だね😆

夏が始まった〜って感じた1日でした🎵

3連休も終わって明日からまた頑張りましょう💃

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信してるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

海の日🐬” への30件のフィードバック

  1. 初コメです卒業後に好きになりましたちひろちゃんがオシャレ可愛くて憧れの存在です。これからブログチェックするようにします!私は三連休バイトだったよ〜!地元は花火あったけど行く人がおらず(つらたん)でも充実してた!ちひろちゃんも楽しそうで良かったです☺️

    1. 嬉しい(´▽`)♡コメントもありがとう♡
      3連休充実したならよかった(´▽`)
      またブログ見てね

  2. 日曜日に神戸の須磨の水族館に行ったんだけど、すぐそばが海水浴場なのね
    海に入りたい気分だったけど、準備してなかったからやめておいた

    さて、行くならどこの海がいいか考えて楽しもうっと(プールが関の山の予感)

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    三連休も終わりますね!
    初日に脱水症状と思わる頭痛。その影響でほとんど自宅のエアコン効いた部屋でゴロゴロと何と悲しい。こんな予定ではなかったのに。
    ちぃちゃんは来月海水浴ですか!
    日焼け対策は万全に。
    ご報告お待ちしております。
    糸島は以前ブログで紹介された海が見えるお店ですか?
    糸島も行けてないので山も海も堪能したいな。
    それでは明日も連休明け忙しいけどガンバちぃちゃん。

    1. 脱水症状、熱中症には気をつけてくださいね(>_<) 来月は海水浴に行きます 日焼けには気をつけます!笑

必ずコメントを書いてんどん♡