Diary

海の日🐬

 

こんばんはっ!!

今日は海の日🏄ということで、海水浴に行くぞ〜〜!!って感じのテンションだったんだけど

何も計画しておらず、、、準備もしてなかったので今日は諦めて

糸島でランチしてきました💓

ピザ2種類とパスタを3人でシェア🍝🍕✨

海を見ながら、素敵なお店でゆっくり。


 

海でサーフボードのようなボードに立ってパドルで漕ぐマリンスポーツ?をやってる人がいて

すごく楽しそうだった!!!

水嫌いだし、足がつかなくなったら怖いけど

これは楽しそうで一度やってみたいと思った!!!

今月か来月には絶対、水着を持って海に行くぞ〜✨

何事も計画が大事だね😆

夏が始まった〜って感じた1日でした🎵

3連休も終わって明日からまた頑張りましょう💃

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信してるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

海の日🐬” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃんと言えば糸島、糸島と言えばちーちゃん、どっちにしても、糸島好きだね‼️タイミングよく、糸島にいてるちーちゃんみてみたいな、遠くから(笑)

  2. 私は昨日、糸島行ったよ!
    脚だけパシャパシャしたかったけど
    人多すぎたから景色見るだけになったけど夏〜って感じで楽しかった☺️
    今日はお買い物したりカフェ行ったり涼しいとこでのんびりしてた☺️
    ピザ何ピザ??美味しそう!

    1. 私も見るだけにしたよ(´▽`)
      熱中症なるし暑いし、涼しいところでゆったりがいいよ(´▽`)
      これはチーズのピザ!

  3. ちーちゃんこんばんは

    海の日と分かっていながら海には行けず…

    こんな暑い日に海に飛び込んだら最高だろうなぁ
    と思いながら空を見上げてました(笑)

    ボードに立ってパドルを漕ぐやつね
    ちーちゃんバランス感覚良さそうだから直ぐに出来るんじゃない?

    さて思いっきり遊んだぶん、明日からまたお仕事頑張らねば

    ではまたね

    1. 海に入ったら気持ちいですよね(´▽`)
      ボードに乗るやつ難しそうでした!
      お仕事頑張りましょう!

  4. 海を眺めながらのランチ良いですね(^-^)。ピザも美味しそうですね。海水浴客を見ると夏到来を実感しますよね。

必ずコメントを書いてんどん♡