Diary

海の日🐬

 

こんばんはっ!!

今日は海の日🏄ということで、海水浴に行くぞ〜〜!!って感じのテンションだったんだけど

何も計画しておらず、、、準備もしてなかったので今日は諦めて

糸島でランチしてきました💓

ピザ2種類とパスタを3人でシェア🍝🍕✨

海を見ながら、素敵なお店でゆっくり。


 

海でサーフボードのようなボードに立ってパドルで漕ぐマリンスポーツ?をやってる人がいて

すごく楽しそうだった!!!

水嫌いだし、足がつかなくなったら怖いけど

これは楽しそうで一度やってみたいと思った!!!

今月か来月には絶対、水着を持って海に行くぞ〜✨

何事も計画が大事だね😆

夏が始まった〜って感じた1日でした🎵

3連休も終わって明日からまた頑張りましょう💃

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信してるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

海の日🐬” への30件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。夏だね、ちーちゃん輝いちゃってる。福岡で海水浴っていうと糸島がいいの❓糸島行きたいなと思ってるんだけど、なかなか行けなくて。やっぱり糸島は車がないと不便だよね。海沿いのカフェも行きたいんだよね。ちーちゃん海行ったら写真アップしてね。長い夏になりそうですけど、上手に快適に過ごしていきましょうね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 糸島の海綺麗です^^
      地下鉄とかでも行けるけど、車の方が便利です(´▽`)
      海行ったら写真載せますね

  2. ちーちゃんこんばんは!
    今日は海の日やったし、すごくいい天気やったから、オレも海行きたいなぁー…と思ってたけど、いろいろ他にやる仕事があったから、泣く泣く諦めたよ、、、泣
    小学校では今プールの授業やってるけど、プライベートで最後に海とかプールとか行って泳いだのって、ホントに中学生の時くらいだったと思う!!海ロス!!プールロス!!笑
    今年こそは絶対行きたいなぁ!

    っていうか、ちーちゃん泳いでないのね…
    ちーちゃんの水着姿楽しみにしてたのに!!笑
    今度行った時はブログとかインスタあげてくれると、、、笑笑

    1. 今年こそ海とかプール行かんとね!
      来月海とプール行く予定(´▽`)
      写真載せるねん

  3. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    夏~って感じの三連休だったけど(昨日と今日はお仕事でした)さすがに暑すぎるよね(-.-)

    海に行って思いっきり遊べるといいね‼

    海辺のリゾートでセレブっぽいちーちゃんの写真待ってます 笑

    日焼けには気をつけてね☺

  4. 本格的な夏でこれからが楽しみだねー。
    私は3連休、実家に帰って久しぶりにママのごはん食べてダラダラしてたよ(´∀`)青汁飲み始めてから数ヶ月経つんだけど、家族に痩せた?肌がきれいって褒めてもらえたんだ。それにね、今日は用事があって帰福したんだけど、その時となりにいた男性が声をかけてくれて、まだ先は分かんないけど…。青汁続けてて良かった(T ^ T)♡ちーちゃんありがとう。

    1. ママのご飯が一番美味しいよね(´▽`)
      青汁効果やね(T ^ T)努力したらその分たくさん魅力的になる!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ちーちゃんブログに触発されて(^^; 、
    ジュラシックワールド、早速観てきました(o^^o)
    極度のビビリのため、怪しい感じになって来たら、耳を塞いで備えてました(^.^)
    何のために良い音響の映画館で見たのかd(^_^o)
    でも夏の王道映画っていう雰囲気がして、ストーリーも楽しめましたよ^ ^
    初期の旧キャストも登場してますが、長い月日を感じて、ちょっと感慨深かったです(^o^)

    1. 映画見たんですね!いいな!
      静かになった、、、、と思ったらいきなり恐竜出てきますよね!
      耳を塞いだのは勿体無い!笑
      私も見に行ってきます(´▽`)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル