Beauty

私に欠かせないもの🍒

 

こんばんちーちゃん❣

今日も凄い大雨だったね💦 結構、広い範囲で大雨みたいだから外出るときはみんな気をつけてね💦
避難指示が出たら近隣の方と助け合って移動してください^^

さて、みんな青汁毎日ちゃんと飲んでる〜??✨

4月頃から飲み始めた人は、そろそろかなり変化が出てるんじゃないかな?

こないだね、インスタの新機能のIGTVっていうやつで青汁ヨーグルトを紹介したら、

「青汁頼んでるから試して見る!」とか「めっちゃ美味しい!」ってメッセージとかコメント頂いちゃった💓

ほんと、みんな感想をくれてありがとうね💓

もちろん青汁そのままでも飲みやすく、おいしいよ!

今のところ、私のところには写真付きで、こんなDMが届いています↙^^

肌がきれいになった
クマが消えた
毎朝と夜にスッキリ出るようになった
寝起きがよくなった
体重が3キロ減った
お腹周りだけお肉が減った
体臭と口臭がなくなった
浮腫みが取れて目が大きくなった

※ご協力のお願い※
ほかにも、もし違う効果が出た人はDMかコメントで教えてねー!

私がイメージガールをしているフルーツ青汁(穴井千尋推し)は、激安でここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

この前、ビフォーアフターの写真見せたやん?

まだ見ていない人は↓(恥ずかしいけれど)
私の12か月前の写真を披露 ※過去投稿

私には、みんなもびっくり!?するくらい、目で見せれるほど効果が現れた!笑

でも、私は栄養補うって意味でもフルーツ青汁飲んでるんだよね!!

ちょっと真剣に考えてみたんだけれど、

最近野菜って高いし、毎日1日どれくらい野菜食べてるかな?って考えたら、、、

まず朝は野菜食べないし、昼はランチでサラダ食べるけどほんの少しだけだし、

夜もお家でサラダ食べるけどほんの少し、、、

「私、全然野菜足りとらんやん!!笑」

でもこういう人は多いと思う😂

でもフルーツ青汁飲めば、栄養を簡単に補えるし、何より本当に飲みやすいから

私には欠かせないのだ🤩

でね……!最近、より良い飲み方を見つけてやってるの!

それはね、運動後2時間ってめっちゃ栄養を吸収するんだって😱

だから何も食べないほうがいいと思ったけど

めっちゃ吸収するっていうのを逆手にとって青汁飲んでるの✨
(ちなみにこれはヨガの先生が教えてくれた💓)

こないだもヨガが終わった後に青汁を飲んだよ!!

これから梅雨開けたら、本格的な夏が始まるしお姉ちゃんと海行くって約束したからバランス良くしっかり栄養をとって、体型を整えないとね👊🧘‍♀️

みんなも夏に向けて、フルーツ青汁飲んでみてね🎵

私がイメージガールをしているフルーツ青汁(穴井千尋推し)は、激安でここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

 

あ、過去の記事も読みやすくなってるから見てね!

コメントも返信していってるから読んでね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私に欠かせないもの🍒” への16件のフィードバック

  1. フルーツ青汁を2箱目飲んでます☺︎

    最初の1週間でお腹周りのお肉がなくなってスッキリしたのですが、それ以降またお肉がついてリバウンド?みたいな感じです

    また復活する飲み方とかって知ってますか?

    毎晩お風呂上がりに豆乳で飲んでます

    1. 2箱目に入ったんですね!夜ごはんや朝ごはんに置き換えて飲むのもいいですよ^^

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    5月半ばからフルーツ青汁を飲み始めて、今週、会社の同僚から「少し痩せた?」って聞かれました(o^^o)
    まだまだ、ダイエット、頑張ります(^.^)

    1. それ言われるのが一番嬉しいですよね!!(´▽`)
      すご〜い!!モチベーション上がってまた頑張れそうですね
      また報告待ってますね!!

  3. 体質も改善できて、見た目も綺麗になって、自分に自信が持てて、ほんと良いことだらけですね!
    これで人生かわった人もいるはずだし
    もちろん色んな努力あってこその結果だろうけど、ちーちゃんも自ら証明してくれてるし
    すごーく素晴らしいと思います(^^)

    1. ありがとう(´▽`)
      綺麗も可愛いも積み重ねと努力だね!でも内面も大事にしながら私は人としてもっと成長したいかな!

  4. こんばんちーちゃん。こちら千葉はほとんど雨が降らない状況となってます。西日本や北陸方面などはかなりの大雨になっていますので、十分に気を付けて的確な判断をしてくださいませ。さて、「青汁」毎日飲んでますよ~。私はまだ目にみえる変化はないけど、いずれ何かの変化が現れると信じて、気長に飲み続けて行きたいと思います。運動後2時間以内が栄養をめっちゃ吸収するんやね、わかった。ちーちゃん、あと何か食事や運動などで気にした方がいい事ってありますか?あったら教えてください。ちーちゃんの教えを守ってやって行きたいと思いますので。どんな運動がより良いのか?どんな食べ物が栄養バランスが良いのか?など。関東地方どうやら明日は雨のようですが、果たして本当に降るのか?ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 明日も引き続き気をつけます(>_<) 青汁気長に飲みましょう!運動と食事以外だったら、ストレッチが大事です!!!! お風呂上がりに!!凝り固まった筋肉やリンパをストレッチでほぐすことで体も 正しい位置に戻るので! ストレッチは自分が気持ちいと感じるぐらいでゆっくりしたらいいですよ!

  5. ちーちゃんこんばんは

    福岡は雨や風が凄いみたいだね
    東京も明日は梅雨の戻りで雨が降るみたい

    さて、フルーツ青汁
    絶大な効果が寄せられてるね
    この間のアレンジも良かったよ

    1. 明日も油断せず気をつけましょうね(>_<) フルーツ青汁たくさんの声が聞けて嬉しいです! また動画で紹介できるアレンジを載せます!

  6. 最近ね青汁を牛乳で割ってそれからほんのすこしだけリンゴ酢入れると美味しくて(´∀`)お酢って身体にいいみたいだから♡日々青汁のアレンジを研究してる〜♡

りょーちゃん にコメントする コメントをキャンセル