Beauty

12か月前の私と今の私👧

 

こんばんちーちゃん❣

今日は、私の12か月前の写真を披露します!笑

だから最後まで、読んでね!

まずとにかく、最近たくさんDMでメッセージくれたり、コメントくれたりですごく嬉しい😭❤

女の子からは青汁飲み始めて飲んでよかった!とか

青汁のアレンジ方法をとか青汁についてのメッセージが多くて

ちーちゃん目指してるとか、憧れるとか、、、、、ばり嬉しかとよぉぉぉ😭

ありがとう☺

フルーツ青汁は私も飲み続けてて、健康になりたい方、ダイエットしたい方、綺麗にかっこ良くなりたい方

オススメだから飲んでみてね!!

でもこういうの嫌な人もいると思うからそういう人はスルーしていただいて大丈夫!!⚠

気になる人だけでいいよ❤

偽物もあるから気をつけてね!

激安での購入はこちらからできるよ↓↓

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

でね、私も青汁飲み始めて2kg減ってそれから増えなくなったり、肌荒れしなくなったり

変化があって、それに気づいてくれる人が多いんだけど

体重も含めて見た目がどれくらい良くなったかな??って思ったから

昔の写真と見比べてみたーーーー!!

恥ずかしいけど載せるね😱😱

これ、12か月前だよー!笑

去年(12か月前)の写真!!

え、え、?! 顔丸すぎん??!😂

目も小さく見えるし、これはフィルターかけてるから分からんけど

この時肌荒れてたなぁぁ😅

なんかとりあえずプニプニしてた時期!!

そして今の私がこれ。

そしてそして、

少し前にブログに載せたけど、これはバッチリメイク!笑❤
どうだ!?

んーーー笑

載せるの恥ずかしいけれど、

自分で言うのはあれですが、、、我ながら綺麗になったな〜と思う😅

人から綺麗になったね!とか痩せたね!とか言われて、そう??!!って思ってたけど

こうやってBefore,Afterで見るとこんなにも変わったんだって気づけるよね✨

私が自分で気づいた変化としては、

目がスッキリ大きくなった(明らかに)
肌がきれいに変わった
顔のあごがシャープになった!(すごくわかるよね?笑)

ちーちゃんみたいになりたいって言ってくれる子が、とてもありがたいことにいてくれてるんやけど

綺麗になるために私がやったのは適度な運動はもちろん、

一番は食生活!!!

そこで私は食生活にフルーツ青汁を取り入れてみたの!

そしたら腸が整ったのか、痩せたし、肌の調子良い。

コメントでも5kg痩せたるのに成功したって方いて、ビックリした😳

でもさー、よくCMで何キロ痩せた!とか書いてあるのに、嘘やん。って思う人もいるよね😂私もそうだから!笑

すーぐ疑っちゃう!笑

だから、私のBefore,After、12か月での変わり方を見てくれたら一目瞭然でしょ?^^

私は本当にいいと思ったものしかここで紹介しないので

気になる方だけ試してみてね❤

偽物もあるから気をつけてね!

激安でも購入はこちらから↓↓

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

顔変わったら、Before,Afterをインスタで良いのでDMでくださいね!笑
みんなのBefore,Afterも見てみたい!

私だけ、恥ずかしいやん!笑

 

 


過去の記事も見やすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

12か月前の私と今の私👧” への28件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    青汁を飲みはじめて、1カ月が経ちました!
    ちーちゃんには、ほんと感謝してます。
    ストレスによる過食で、暴飲暴食を繰り返していたのに、改善されてきました!

    朝は、青汁だけでも十分頑張れるし、ランチを栄養バランス意識して摂れば、仕事で夜が遅くなっても、ドカ食いすることも無くなりました。遅くなりすぎたときは、何も食べずに寝る事も出来るようになりました。

    少しずつでも体重が減って、ベルトも切らないといけないと思うくらいです!

    ちーちゃんのアイドル時代はとても癒してくれて、今は私の健康を応援して貰っているような気がして、本当に感謝の気持ちしかありません。青汁に縁の無かった私に引き合わせてくれて、本当にありがとうございます

    1. 一ヶ月経ったんですね!
      そういう声が聞けて私までとても嬉しいです(´▽`)
      青汁を紹介してよかったなって思います!これからも青汁で栄養を補っていきましょう!
      そして毎日健康に元気に!

  2. こんばんちーちゃん。あー、こうやって写真見比べると一目瞭然だあ。やっぱりあごがしゅっとしてるのが、凄いとしかいいようがない。前は随分と顔丸かったんだね。それはそれで可愛いかったんだけどね。今のちーちゃんはまずキレイだよね。そしてバッチリメイクのちーちゃん。目の前にいたら、ちょっと緊張しちゃう、ヤバいくらいキレイ。気軽にちーちゃんって声かけずらい感じ。私もちーちゃんに紹介してもらって、青汁飲み初めて28日で1ヶ月です。ちょうど今日2回目が発送されましたとメールが来ました。まだ変化は感じる事は出来ないけど、まあ続けて行く事が大事ですからね。ちーちゃんの写真見比べて、期待が持てましたよ。ありがとうね~。あとね、ハトムギローションもちーちゃんに教えてもらって使い初めたけど、この前女の人にはだ艶がいいですねって言われましたよ。ではまたねバイバイ。

    1. 見比べるとすごくわかりますよね!笑 自分で見てビックリしましたヽ(*’▽’*)ノ
      もうすぐ一ヶ月なんですね!続けることが大事ですね^^
      ハトムギも使ってるんですね!意識高い!素晴らしいです(´▽`)

  3. ちーちゃんのブログにはいっつも励まされるし頑張ろうって勇気もらってます(*´∀`*)仕事の関係上、夜勤があったり飲み会が多かったり食生活が乱れがちになるけど、青汁で調整しながら頑張るねー。痩せたらインスタ送ってみよ。笑 いっつもありがとう。

    1. ありがとう(´▽`)嬉しいよぉぉぉ♡
      無理なく調整して頑張ろうね!変化あったら教えてね!

  4. ちーちゃんこんばんは

    1年前のちーちゃんってあんなに顔まんまるやったっけ?(笑)

    痩せたよね
    綺麗になったよね
    スタイル良くなったよね

    やっぱり青汁効果かな
    運動と併用すればさらに効果があがるよね

    1. こんなに丸かったみたい!!笑 自分でもビックリした!
      青汁効果ですね!最近んまたヨガ始めたので頑張ります!

  5. いやいや昔からずっとみてきたし、確かに丸さは無くなっていたけど、昔のちーちゃんも今のちーちゃんもいいなぁーと思います‼️

必ずコメントを書いてんどん♡