Fashion

夏の私服👗🌻

 

こんばんは⭐

今日は昨日の台風が嘘みたいに晴天で最高に気持ちよかったです☺

やっぱり雨でどんよりだと気持ちもそっちに流されちゃうよね!

晴れてると洋服も濡れること気にしなくていいからより楽しい💓

今日は久しぶりに私服載せるね!!

tops👚 : Acne Studious

pants👖 : Acne Studious

shoes 👡 : MACKINTOSH PHILOSOPHY

 

 

またまたジャストフィットなデニムに出会えました✨

最近は薄い色のデニムが好き💓

今年の夏はこれにいろんなトップスを合わせたり、帽子とかアクセサリーで夏のおしゃれを

楽しもうと思う!!😆

ちなみにサングラスはこれ👓

今年の一月だったかな?沖縄に行った時にDFSで買ったよ❣

今年の夏はこれめっちゃ愛用する💓

 

 

サングラスといえば、めっちゃお気に入りだったピンクのサングラスがあって、

それをタイ留学に持って行ったのね。

それでお友達とサイクリングに行った時に、池に落としてしまったの😭😱

サングラスと言ったらこの悲しい思い出が蘇る😭笑

それでタイはサングラスないと暑すぎて目がどうかなりそうだから

H&Mでとりあえずサングラス買ったけど

ポキって折れたんだ。。。。🙄 サングラスについては、本当ついてなさすぎる!!笑

バーバリーのこのサングラスは、大事に大事に大事に!使います😅

ってことで今日はこの辺で!!👋

 


あ、過去の記事も見やすくなってるから、見逃した記事とか見てね💓
コメントも返信していってるのでそれも読んでね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

夏の私服👗🌻” への28件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    サングラスかけたら、なんかテンション上がるよね(^.^)
    初めてサングラス買った時、とても嬉しかったのを覚えてます(o^^o)

  2. こんばんは‼
    天気回復して、よかったね~
    東京は、夕方から風が更に強くなってきてたよ。
    いい色のデニムだね。大人だから似合う色なのかもしれないね(^^)
    私はメガネなんで、サングラスを使った事が無いです。コンタクトにしてれば、サングラス使えたのになぁ~。似合わないと思うけどね(笑)

    1. 風に注意しないとね(>_<) この色のデニムあまり好きやなかったけど今は好き(´▽`) 今、度入りのメガネでも外に出て太陽に当たったら自然とサングラスに変わるメガネとかありますよ!!

  3. こんばんちーちゃん。今日のコーディネートもバッチリだね。デニム夏場はやっぱり薄い色の方がいいのかな?サングラスがきまってるね。バーバリーだもんねぇ。ちーちゃんはコンタクトしてるから、度が入ってないものだよね。だけどどうやって池に落としちゃったのかな?タイの暑さってやっぱり日本とは違うの❓台風の通り道でなければ沖縄は気候的に一番住みやすいのかな?と思うよ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ありがとう(´▽`)
      夏は薄い色がいいね!爽やかだし!
      サングラスは度は入ってないですよ!
      タイの暑さは違いますね(>_<)もっと太陽がギラギラしてますヽ(*'▽'*)ノ

  4. ちーちゃんこんばんは

    良いデニムが見つかってよかったね
    これでまたオシャレの幅が広がりそうだね

    目も日焼けするから強い陽射しにサングラスは必須アイテム
    BURBERRYのサングラス
    これは大切にして下さい

  5. ノースリーブが多いね‼️色の薄いデニムが今はお気に入りなんだね‼️おしゃれやな‼️

必ずコメントを書いてんどん♡