Private

tabasa♡

 

こんばんは⭐

最近タバサはまた食欲無くなって

ずっとグッタリしてずっと寝てるの😢

体重もまた減ってた、、、

足はもう動かなくて歩けないから、筋肉もお肉もなくなって、めっちゃ細い💦

病院の先生は、腎臓がめっちゃ悪い状態だったから、ここまでもったのがスゴイです。

って言ってた😌

15歳だし、一回でも頑張って元気に戻ってくれただけでもタバサに感謝😌

タバサは臆病でビビリだけど、強い😌

あぁ大好きが止まらない❣❣

 

気がつけば6月も今日で終わりだね!!

ちょうど半年が終わり!!

福岡もそろそろ梅雨明けして本格的な夏が始まるんだなぁ☺

今年もきっとあっという間だね😁

今年が終わる時に今年も頑張った!楽しかった!って言えるように

頑張りましょう!!✨

 


過去の記事も見やすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

tabasa♡” への30件のフィードバック

  1. うちの「なな」白のロングコートチワワは
    昨日誕生日を迎えました!6歳です。
    タバサが可愛くて飼いだしたのが懐かしい。
    うちの子はタバサそっくり。
    タバサにも長生きしてもらいたい。

    1. ななちゃんお誕生日おめでとう(´▽`)!
      タバサが可愛くて飼ったなんて嬉しい
      タバサは強いので簡単に弱りません!

  2. た、タバサ…。タバサは愛されてきっと幸せだよ!

    インスタにcharmT着た写真投稿した!みて〜〜❤︎^ ^

  3. こんばんちーちゃん。タバサちゃん食欲がなくなって痩せてきちゃうと、体力が無くなるからちょっとしたことで病気にならないかが心配ですね。栄養のあるものを少しずつでも口にしてもらって、また元気になってほしいね。あ、青汁はどう❓ちーちゃんといえばタバサちゃんだから、なんか元気ない顔見てるとさみしくなっちゃう。タバサちゃん絶対元気になるんだよ‼️これから暑い夏がやって来るから、そういう事でも体力奪われるから、体調には細心の注意をはらってあげないといけないよね。ちーちゃんファミリーの皆さんの暖かい愛情で包んであげてくださいね。関東地方は観測史上初めての6月の梅雨明けで、毎日夏の暑さになっています。空梅雨だったので、水不足や稲の生育が心配になります。西日本では大雨による災害が心配です。昨日は竜巻発生による被害も出ていますね。時に自然の力は想像がつかない大きなものとなりますから、ちーちゃんが前に言っていたように、一人一人が自覚して備えをする事が大事なことなんですね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 今日はサツマイモを食べてくれました( i _ i )
      それだけで嬉しくて。タバサの元気な姿が見たいですね!
      時期的にも体調崩すので、気をつけないとですね^^
      台風、大雨、、自然災害が多いので、備えないとですね( i _ i )

必ずコメントを書いてんどん♡