Private

tabasa♡

 

こんばんは⭐

最近タバサはまた食欲無くなって

ずっとグッタリしてずっと寝てるの😢

体重もまた減ってた、、、

足はもう動かなくて歩けないから、筋肉もお肉もなくなって、めっちゃ細い💦

病院の先生は、腎臓がめっちゃ悪い状態だったから、ここまでもったのがスゴイです。

って言ってた😌

15歳だし、一回でも頑張って元気に戻ってくれただけでもタバサに感謝😌

タバサは臆病でビビリだけど、強い😌

あぁ大好きが止まらない❣❣

 

気がつけば6月も今日で終わりだね!!

ちょうど半年が終わり!!

福岡もそろそろ梅雨明けして本格的な夏が始まるんだなぁ☺

今年もきっとあっという間だね😁

今年が終わる時に今年も頑張った!楽しかった!って言えるように

頑張りましょう!!✨

 


過去の記事も見やすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

tabasa♡” への30件のフィードバック

  1. ちいちゃんこんばんは。きっとこの暑さで少し参ってるのかもね。早く過ごしやすい時期になるといいけどね。

  2. ちーちゃんこんばんは〜〜
    タバサかわいいね!ペットって癒されるよね〜〜o(^-^)oもう7月だね!早いね!
    毎月なにかしら小さいことでもあれしたいこれしたいってチャレンジしたくなるんだよね〜〜!ちーちゃんは7月にチャレンジしたいことってある〜〜?私は今福岡でアイドル活動がんばってます( ‘-^ )b

    1. 癒しだよね
      チャレンジしたくなるのはいいことだと思うよ〜!私も色々あるよ(´▽`)
      アイドル活動頑張ってね!

  3. ちーちゃん、こんばんは

    15歳ということはちーちゃんが小学生ぐらいから一緒にいるの?
    早く元気になりますように
    タバサ頑張れ~

  4. 15歳ですか、家のわんさんも同じくらい一緒にいたかな。
    タバサちゃんは幸せだと思うよいつもそばにいてくれてるから、私はわんさんの恩を仇で返してしまったからあっちで再会できたら謝んなきゃいけないな。
    穴井さん、タバサちゃんをいっぱい抱きしめてあげてくださいね。
    そしてタバサちゃん、頑張って、爺もまだまだ頑張ってるから!

    1. そうなんですね(>_<) たくさん抱きしめて愛情をあげたいと思います! 頑張って欲しい!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    梅雨の時期から初夏に掛けては、普通でも体調にこたえそうだから、タバサはもっと辛いのかもね>_<
    でもタバサは、きっと幸せを一杯感じているはず^ ^
    ちーちゃんの愛情がたっぷり伝わってくる写真やね(^.^)

必ずコメントを書いてんどん♡