Diary

雨の日のshort pants👖

 

こんばんは⭐

今日は午前中、すごい雨だったよ💦

大雨すぎて、傘さしても意味ないぐらいで

足がびしょびしょに濡れた😂

でも今日は水着の上からも履ける、速乾機能抜群のshort pantsを履いてたから

すぐ乾いたよっ🎵

ちなみにこのパンツね!前インスタに載せたやつだけど!↓

こんなに雨降るとは思わなかったけど雨は降るから

長ズボン履いて行ったら絶対濡れると思ってshort pantsにしたの!!ラッキー!!

靴は濡れたけど、乾くし大丈夫🙆✨

でもトップスはノースリーブだったから寒かったけどね😂

今は午前中の雨が嘘かのように、晴れてる😅

天気って分かりませんねぇぇ🤷

 

今日も美味しいコーヒー飲んだよ ☕

コーヒーカップが素敵だったの💓

黄色のカップの内側にお花があって可愛い☺

 

そしてお芋タルト🍠

シナモンが効いてて美味しかった💓

サツマイモと言えば、ドンキのサツマイモって美味しいってよく聞くよね!!

私は食べた覚えがあるような、ないような、、😂笑

冬になったら食べたいね🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

雨の日のshort pants👖” への32件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。水着の上に履けるショートパンツ?そんなようには見えないね。生地が速乾性があるという訳ですね。警固公園でしょ?雨やんだら気分爽快のいいお天気だね。今日のちーちゃんも素敵だね。今日のコーヒーショップはどこですか❓ほんとだカップの内側のお花がキレイ。そしてケーキはお芋ちゃんなんだね。ドンキのサツマイモがおいしいってはじめて聞いたよ?!ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 速乾性があるんです!警固公園ですよ^^
      梅雨早く明けて欲しいですね!
      ドンキのサツマイモ美味しいらしいです!

  2. ちーちゃんこんばんは

    福岡は凄い雨だったみたいだね
    雷も鳴ってたんでしょ?

    東京は天気が良くて暑かったよ
    それに梅雨明けもしちゃいました

    short pantsの選択は正解だったね
    ノースリーブはちょっと…だったけど(笑)

    お芋のタルト美味しそう
    コーヒーに絶対合うよね

    冬になったらドンキに行ってみよ
    忘れないうちにメモしとかなきゃ

    1. 大雨でした(>_<)福岡も早く梅雨開けて欲しいです^ トップスだけ間違いました!笑 ドンキの美味しいらしいですヽ(*'▽'*)ノ

  3. お芋のタルト美味しそう〜♡
    お芋大好き!!
    ドンキの焼き芋食べたことないなあ〜
    香りはすごいけどね!笑

    1. お芋がゴロッと入ってておいしかった(´▽`)
      ドンキのサツマイモ美味しいらしいです

必ずコメントを書いてんどん♡