Private

tabasa♡

 

こんばんは⭐

最近タバサはまた食欲無くなって

ずっとグッタリしてずっと寝てるの😢

体重もまた減ってた、、、

足はもう動かなくて歩けないから、筋肉もお肉もなくなって、めっちゃ細い💦

病院の先生は、腎臓がめっちゃ悪い状態だったから、ここまでもったのがスゴイです。

って言ってた😌

15歳だし、一回でも頑張って元気に戻ってくれただけでもタバサに感謝😌

タバサは臆病でビビリだけど、強い😌

あぁ大好きが止まらない❣❣

 

気がつけば6月も今日で終わりだね!!

ちょうど半年が終わり!!

福岡もそろそろ梅雨明けして本格的な夏が始まるんだなぁ☺

今年もきっとあっという間だね😁

今年が終わる時に今年も頑張った!楽しかった!って言えるように

頑張りましょう!!✨

 


過去の記事も見やすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

tabasa♡” への30件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    タバサ。タバサ。タバサ。
    表情から元気ないのが分かります。
    食欲ないのが1番問題ですね。
    また少しでも好きなものから口にしてくれたら良いのですが!
    タバサもちぃちゃんもみんなツライね。
    ただただ回復するのを祈るばかりです。
    想いが届いて目ぱっちり開いたタバサの姿とちぃちゃんのツーショットが見たいです。
    タバサの側にいて元気を与えてください。
    がんばるワン。

    1. 食欲があるだけで安心するんですけどね(>_< ) パンとかジャガイモとか色々試してます(>_<) なんでもいいので食べてくれればいいですが!

  2. 久しぶりの投稿です。タバサちゃん少しでも長生きしてほしいな。
    タバサちゃんの眠そうな顔がかわいい。
    我が家の猫2匹は来月で17歳の誕生日。人間だと88歳なんだって!今年始めに男の子は鼻の中から口内に悪性腫瘍、女の子は乳腺癌になってしまって。なぜ同じ時期に?と悲観しましたが女の子は全摘出成功。男の子は全摘出だと鼻と口の半分がなくなってしまうので一部の切除。膀胱癌には効果あるけど鼻の癌に効くかわからないと言われて処方された薬を飲み始めて5ヶ月。
    先日診察いったら腫瘍無くなってるの!
    先生もびっくり!普通は膀胱にできる癌が鼻にできた珍しい症例で半年もてばと言われたけど超元気。まぁ最近は暑さでぐったりしながら1日の大半をいびきかいて寝てますが。
    タバサちゃんの回復をお祈りしています。強いタバサちゃんがもう一度元気に歩き回れる日がきますように。

    タバサちゃんの回復をお祈りしています。

    1. 17歳もスゴイ長生きですね^^
      腫瘍なくなってたんですねヽ(*’▽’*)ノスゴイ!回復力と強さですね!
      よかったです(´▽`)タバサもまた元気になりますように
      !ありがとうございます!

  3. ちーちゃんとタバサに出会った後に、縁があって、うちにもチワワが家族になりました。
    タバサの事を配信してくれるのを楽しみにしてましたよ!1日も長く一緒に入れる日が続きますようにね!タバサ!ガンバレ!

    1. タバサの事楽しみにしてくれるのはすごく嬉しいです(´▽`)
      もっともっとタバサをみんなに可愛い姿見せたい!

  4. ちーちゃん、こんばんは。

    本当に時間が経つのはアッという間だね。

    毎日同じような仕事をして何気なく過ごしてるとそれが本当に当たり前の事になってしまってるね。

    関西ではこの前大きな地震があって、当たり前が当たり前じゃない事になったりするのにね。

    みんなが当たり前のように毎日を幸せに暮らせるといいな。

    タバサちゃんをいっぱい、いっぱい可愛がってあげてね☺
    ちーちゃんの事が大好きなタバサちゃんがいつまでもちーちゃんの側にいてくれますように。

    今年もあと半年、楽しく明るく過ごしましょう!

    1. 時間経つの早いですよね(>_<) 普通に過ごしてることが当たり前すぎて、当たり前がそうじゃなくなることが 想像できなくて、いざ地震や災害、、などテレビで見るたびに毎日の小さな幸せに気づけてないなって思わされます^^ タバサがまた元気になることを願います!ありがとうございます!

  5. ちーちゃんこんにちは

    食欲がないのは暑さのせいもあるのかな
    タバサはみんなに愛されて幸せだね
    少しでも長生きして欲しいです

    さてさて、早いもので今日で1年の半分が終わったね
    前半は何とか充実した日を過ごせたので(ちーちゃんがマメにSNSを更新してくれたのも一つの要因)、明日から始まる残り半分も気持ち良く終われるようにしたいですね

    福岡も早く梅雨明けするといいね

    1. 暑いし、じめじめしてますもんね(>_<) タバサはみんなからも愛されてますね^^ありがとうございます! あと残り半年も楽しみましょう(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡