Diary

雨の日のshort pants👖

 

こんばんは⭐

今日は午前中、すごい雨だったよ💦

大雨すぎて、傘さしても意味ないぐらいで

足がびしょびしょに濡れた😂

でも今日は水着の上からも履ける、速乾機能抜群のshort pantsを履いてたから

すぐ乾いたよっ🎵

ちなみにこのパンツね!前インスタに載せたやつだけど!↓

こんなに雨降るとは思わなかったけど雨は降るから

長ズボン履いて行ったら絶対濡れると思ってshort pantsにしたの!!ラッキー!!

靴は濡れたけど、乾くし大丈夫🙆✨

でもトップスはノースリーブだったから寒かったけどね😂

今は午前中の雨が嘘かのように、晴れてる😅

天気って分かりませんねぇぇ🤷

 

今日も美味しいコーヒー飲んだよ ☕

コーヒーカップが素敵だったの💓

黄色のカップの内側にお花があって可愛い☺

 

そしてお芋タルト🍠

シナモンが効いてて美味しかった💓

サツマイモと言えば、ドンキのサツマイモって美味しいってよく聞くよね!!

私は食べた覚えがあるような、ないような、、😂笑

冬になったら食べたいね🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

雨の日のshort pants👖” への32件のフィードバック

  1. 仕事に行くために、夕方出ようとしたら、えげつないくらいのゲリラ雷雨一気に行く気が失せるぐらい降りました‼️2日続けてなったから、デジャブかなぁ~と思ったね‼️でも降らないと困るし複雑‼️今日はゆっくり休むぞ‼️

    1. 雨だと家から出たくないですよね(>_< )! でも雨も大事だもんね(>_<)確かに複雑!

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    北九州は激しかった雨も落ち着いたところです。
    ご報告となりますが、以前コメントした→4月下旬に登山した際アウトドア雑誌に取材を受けた件。
    本日、書店で出版されていましたので確認したところ掲載されてました。
    季刊誌のぼろ夏号の11P。
    書店に行く機会あれば、やまさんの勇姿をご覧ください。
    ちなみに一緒に写っているペンネーム・なこみくさんは私に初めてHKTを教えてくれた職場の先輩です。
    現在もこの先輩と一緒にHKT活動しています。
    それでは引き続き良い週末をお過ごしください。

    1. おー!掲載されていたんですね!登山も一緒にされてるんですね!
      応援しましょう(´▽`)

  3. ちいちゃん今日は目まぐるしく天気が変わったね。梅雨独特な感じかな。早く梅雨明けして欲しいよね。

    1. 東京は暑かったみたいですね!
      速乾は雨の日には本当ありがたい!笑
      お芋がゴロッとして美味しかった♡

必ずコメントを書いてんどん♡