Diary

雨の日のshort pants👖

 

こんばんは⭐

今日は午前中、すごい雨だったよ💦

大雨すぎて、傘さしても意味ないぐらいで

足がびしょびしょに濡れた😂

でも今日は水着の上からも履ける、速乾機能抜群のshort pantsを履いてたから

すぐ乾いたよっ🎵

ちなみにこのパンツね!前インスタに載せたやつだけど!↓

こんなに雨降るとは思わなかったけど雨は降るから

長ズボン履いて行ったら絶対濡れると思ってshort pantsにしたの!!ラッキー!!

靴は濡れたけど、乾くし大丈夫🙆✨

でもトップスはノースリーブだったから寒かったけどね😂

今は午前中の雨が嘘かのように、晴れてる😅

天気って分かりませんねぇぇ🤷

 

今日も美味しいコーヒー飲んだよ ☕

コーヒーカップが素敵だったの💓

黄色のカップの内側にお花があって可愛い☺

 

そしてお芋タルト🍠

シナモンが効いてて美味しかった💓

サツマイモと言えば、ドンキのサツマイモって美味しいってよく聞くよね!!

私は食べた覚えがあるような、ないような、、😂笑

冬になったら食べたいね🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

雨の日のshort pants👖” への32件のフィードバック

  1. 今日は朝から職場の近くの川が氾濫するじゃないかと思うぐらい水位が上がっててビビった〜
    なのに午後から晴れてた(笑)
    梅雨の終は雷雨になりがちだから今後も気をつけないとね( *¯ㅿ¯*)

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    帰宅時は雨も上がり午前中の激しい雨が嘘のようでした。
    でも、明日も大気が不安定で激しい雨が集中する時間帯やエリアがある予報。
    今日の大雨で土砂など多くの水分を含んでいるから山間部や河川付近にお住まいの方や外出される方など特に注意してもらいたいです。
    あと台風7号も発生したので今後進路にも注意が必要です。
    少し危険を意識して安全で安心な生活を送りましょう。
    それと速乾素材も役立ちますね。
    特に直接肌に着るものは!
    綿だと乾きが遅いので体が冷えてしまい風邪引くこともありますから。
    それでは良い週末を過ごしましょう。

    1. そうですね(>_< )注意しないとですね(>_< ) 台風も、、自然災害が多くて嫌ですね(>_<) 気をつけましょう!!

  3. ちーちゃんこんばんは!
    今日の朝の雨、ホントすごかったよね、、
    5時くらいに、大雨のザーって音と雷のゴロゴロって音で飛び起きたもん。
    学校へ向かうときも雨すごくて、避難警報でケータイが何度もピロピロなって怖かったよ、、笑

    日曜日、待ちに待ったE-girlsのライブ行くんだ!仲良い女の子と2人で、福岡まで車で行くよ(笑)
    雨はいやじゃーーー

  4. コーヒーカップ花柄でオシャレな感じで良いですね!。お芋のタルトも美味しそうですね(^-^)。

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    東京は早くも梅雨明け(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    だけど、あんまり雨降った覚えないから、
    水不足になりそうで心配(._.)
    長い長い、夏が始まりそう:(;゙゚’ω゚’):

    1. 梅雨じゃないような感じでしたよね!
      雨の日も大事ですね^^
      今年の夏も乗り越えましょう!

  6. 初めてコメントします
    島根は降ったり止んだりではっきりしない天気でした
    エアコンの取り付けをしてるので外にいることが多いので、早く梅雨明けしてほしいです!

    1. コメントありがとうございます!!
      外仕事なら腫れがいいですよね!!
      福岡の梅雨明けもそろそろですかね^^

必ずコメントを書いてんどん♡