Diary

🇯🇵⚽️

 

おはちーちゃん☀

サッカー日本代表、昨日決勝トーナメント進出決まりましたね!👏

いろんな意見もあったりするけどそれでも

また日本代表の試合が見れるのは嬉しいね!!✨

日本を背負って戦ってる選手たちは私には想像できないくらいのプレッシャーとかがあると思う!

それなのに本当にすごいなと思います😢

またユニフォームを着て日本を応援できる✨

もっと応援しないとね!!

次は夜中なのかな??頑張って起きるよ!!

 

 

話は変わって、サッカーの前にヘアカラーしてきました💇

今回はカーキベージュ🎵

また綺麗な色にしてもらいました💓

このあと急いで帰ってサッカー見る準備した😂

帰りよったらサッカーのユニフォーム着て歩きよる人結構おった!

次も楽しみ🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

🇯🇵⚽️” への25件のフィードバック

  1. こんばんは!
    サッカーね、昨日11時くらいに寝落ちしちゃって全く観てなかったよ、、、
    なんてこった、パンナコッタ!!!
    (↑詳しくは吉本新喜劇を参照!)

    何はともあれ、決勝トーナメント行けたけん本当によかった!!
    ベルギーは超強敵やけど、また応援しよう!

    ちーちゃんはどう?
    少しはサッカー詳しくなった??笑

    1. ナンテコッタ!パンナコッタ!!
      決勝トーナメント行けるのは嬉しいよね!また試合見れるし!
      応援するよ(´▽`)サッカー少しは詳しくなったよ!

必ずコメントを書いてんどん♡