Diary

🇯🇵⚽️

 

おはちーちゃん☀

サッカー日本代表、昨日決勝トーナメント進出決まりましたね!👏

いろんな意見もあったりするけどそれでも

また日本代表の試合が見れるのは嬉しいね!!✨

日本を背負って戦ってる選手たちは私には想像できないくらいのプレッシャーとかがあると思う!

それなのに本当にすごいなと思います😢

またユニフォームを着て日本を応援できる✨

もっと応援しないとね!!

次は夜中なのかな??頑張って起きるよ!!

 

 

話は変わって、サッカーの前にヘアカラーしてきました💇

今回はカーキベージュ🎵

また綺麗な色にしてもらいました💓

このあと急いで帰ってサッカー見る準備した😂

帰りよったらサッカーのユニフォーム着て歩きよる人結構おった!

次も楽しみ🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

🇯🇵⚽️” への25件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。ヘアカラーまた違う色なんだね。やっぱりいろんなカラーをやってみないと、なかなか自分の好みのカラーを見つけるのって難しいよね。ちーちゃんはだいたい何日サイクル位でヘアカラーやってるんだっけ⁉️今回のカラーもちーちゃんにあってるな。ちょっとした色の違いで印象が変わるからね。だからあんまり奇抜なカラーはちーちゃんはやらないよね。千葉は今日も完璧な夏空です。さっき碧唯ちゃんから福岡の雨やんだよってメールが来ました。結構大雨だったようだね。そろそろ梅雨明けみたいですよ、ニュースでやってました。ではまたねバイバイ。

    1. ヘアカラーは月一です!奇抜なカラーは多分似合わないです!
      関東梅雨明けしたみたいですね!
      福岡もそろそろですかね^^

  2. ちいちゃん遅くまで応援で寝不足大丈夫かな。試合は賛否あるけどとりあえずは次も応援しないとね。

  3. サッカー面白かったね☺️
    うちもサッカーしてたからめっちゃ
    血が騒いでしたくなった〜!
    日本を背負ってしてるのかっこいいー!

  4. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    朝から引き続きの雨。時折雷を伴う猛烈な雨となっています。
    昨年の豪雨災害同様に人的被害を伴う災害が出ないことをただ祈るのみです。
    さて、昨日のサッカー観ようと思いましたが私にチャンネル権なく泣く泣くスマホで速報チェックしてました。
    残念ながら負けましたが決勝トーナメント進出できて良かったです。
    まだまだ試合観れますよ。
    スポーツに限らず日本を背負って世界に挑むということは想像もつかない責任・プレッシャー・ストレスなどと対峙しながら戦わなければいけないので大変だと思います。
    日本代表にならないと分からない境地ですね!
    ちなみにちぃちゃんはいつからサッカー好き?
    それでは午後の仕事に戻ります。

    1. 雨がすごいですね(>_< ) また災害が起きるは嫌ですね(>_<)いろいろ言われるけどやはり選手にしか感じれない思いとかがあると思うと応援しないとって思います! お仕事でアビスパの試合を生で見た時にサッカーってこんなに面白くて盛り上がるんだなって思いました!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    こんな結末で決勝トーナメント進出が決まるとは予想できなかったね^_^
    ブーイングを浴びながらも、負けているスコアをキープして、イエローカードももらわないというのは、サッカー選手の本能に反しそうなのにね^_^
    しかも他会場の結果がひっくり返るかもしれないという恐怖の中で、やりきったのは、見事なメンタリティだよね)^o^(
    次のベルギーも遥かな格上だけど、熱く応援しなきゃねo(^▽^)o

    1. あそこで攻めてても、きっといろいろ言う人はいると思います^^
      だから攻めずにいたのも正解かそうじゃないかは私にはわからないけど(>_<) どちらにせよ決断できることがすごいですね! また試合が見れるので応援しましょう!!!(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡