Private

最近のタバサ💓

 

こんばんはっ⭐

なんか外は風が強くてびっくり!

今日の夜は嵐になるのかな??💭

 

さて最近のタバサはこんな感じ💓

すごい苦しそうに見えるけど大丈夫だよ!笑

タバサが寝てて、顔の下に手を置いたらこうやって顔を乗せてくるの☺☺

可愛すぎるよね💓

そして最近はいつも眠そう😪

 

なんちゅう顔してるん😂

サッカーの試合見てる時も、めっちゃ眠そうな顔して

頑張って起きてたよ🤣

眠いなら寝たらいいのに、私とママがサッカー見ながら盛り上がって、

叫んでハイタッチしてたら、タバサびっくりしてた😂

でもいつもこんな顔してるの!!病院に連れて行って待ってる時も!!

そして大好きな牛乳飲んだ時はこんな顔してる。

 

あ〜美味しかった!って顔してる💓

口の下についた牛乳を拭いてあげればいいんだろうけど、

牛乳つけてるタバサが可愛いからいっとき拭かない!笑

それにしてもこれほんと可愛いなぁ💭

待ち受け画像にしようかな!!

今日はタバサたくさん載せちゃった✨

みんな癒されたかな?💓

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね✨↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のタバサ💓” への41件のフィードバック

  1. 癒された~!
    思い出すな・・・大晦日に遅くまでおきてて、わんちゃんとうとうとしながらテレビ見たたとか、節分で巻いた豆の拾いあいしてたとか泣きまねしてたら心配してくれたとか。
    小学校のときの唯一の友達だったよ。

  2. こんばんちーちゃん。昨日から今日と千葉もめっちゃ風強いで。ちーちゃん飛ばされないように、こんな日は家でタバサちゃんとまったりですね。うーん、タバサちゃんのいろんな表情、かわいらしいね。足の方の具合はいかがでしょうか?でも元気そうだね、良かったよ。テレ東音楽祭見てますよ。福岡では何テレビになるんだろう?ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 風邪強いですよね(>_<) 足は相かわらず歩けないですが、元気です^^ 私も少しだけ見ました!

  3. ちーちゃんこんばんは

    今日は風が強かったね
    ちーちゃん飛ばされそうにならなかった?

    ちーちゃんタバサの首絞めすぎやん(笑)て思ったら、タバサの方から顔を乗せてくるんだね

    それにしても眠そうなタバサも可愛い
    充分癒されました
    ありがとう!

    1. 飛ばされそうにならなかったですよ!
      タバサ顔を乗せてくるんです(´▽`)でもいっときしたら、邪魔!って鼻で押しやられます!笑

  4. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    いろんな表情のタバサちゃんをありがとうね☺

    牛乳ついたタバサちゃん、可愛いよ。

    汚いなぁって思われるかも知れんけど、自分は赤ちゃんがアブブってした後の口の周りのアブクが好き。
    う~ん、伝わるかな?

    まぁ赤ちゃんはどんな時も可愛いということで。

    ではでは☺

    1. 赤ちゃんの口の周りのあぶく可愛いですよね(´▽`)
      わかりますよ!
      愛嬌がありすぎて癒されますね^^

  5. ちーちゃん〜♫数ヶ月ぶりのコメント(・∀・)

    タバサきゃわわ
    なんとも言えん顔(・∀・)
    でも
    好きなミルク飲んだときばかりは素直に良い顔するんだね(。・ω・。)

    やっぱ
    好きな物事に触れる事は大事だよね(・∀・)
    幸せ感たくさん感じたいなぁ(・∀・)
    ちーちゃんも
    たくさん幸せ感じて過ごしてね(。・ω・。)

    1. コメントありがとう(´▽`)♡
      タバサ昔から牛乳大好きなの!
      私もたくさん幸せ感じる!

必ずコメントを書いてんどん♡