Food

夏野菜トマトカレー🍛🍅

 

こんばんは⭐

昨日は夜ご飯に夏野菜トマトカレー作ったよ!!!

テレビで見てめっちゃ美味しそうで作ると決めてたカレー!!🍛❤

お水は入れずにトマトの水分だけで作るトマトカレー✨

写真のせま〜す🎥 腹ペコ注意ね⚠笑

じゃ〜ん!!

 

美味しかった〜〜〜!!

トマトの味がしっかりあって” 夏 “って感じ!!🌺🍺

お水入れなくてもお野菜たちの水分がたくさん出てきてビックリ!!

これは本当美味しいよ😳

どんぐらい美味しいかって言ったらね、、、、食べたらこんな感じになる!!

じっとしてられないくらい美味しいの!!

 

みんなも作ってみて✨

〜レシピ〜

①刻んだ生姜、ニンニク炒めて、鶏肉、人参、じゃがいも、玉ねぎを入れて炒める。

②湯むきしたトマトを入れて煮込む。

③次にカレールーを入れて溶かして煮込む。

④とろみがついたらお皿に入れて、トッピングに焼き野菜を盛り付けて出来上がり🎵

 

焼肉のタレを入れたらコクが出るみたいなので

焼肉のタレも入れたよ❤

ルーはジャワカレーの中辛を使ったんだけど、トマトカレーは辛口の方が美味しいかも✨

作ってみてね😳☺🤤

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

夏野菜トマトカレー🍛🍅” への42件のフィードバック

  1. おおお~!!!☀️
    めっちゃ美味しそうじゃないですか^^

    それくらい大きく焼き野菜をのせたら、野菜の味も存分に楽しめそうですね(´艸`)

    好きな野菜ばかりでヨダレでそうww
    レパートリーにできるよう再現頑張りますね!!

    それにしても
    ちーちゃんの食べる表情も素敵すぎる♪♪♪

    1. 美味しかったです(´▽`)
      トッピングの野菜も美味しかったです(´▽`)
      ぜひ作ってみてください

  2. ちーちゃんこんばんは!
    さっそく作ったんやねー!ホンマでっか効果やね(^^)笑
    美味しそう!今度作りに来て~~

    今日日本代表セネガル戦やね!
    一緒に応援しよう!!

    1. これからだね!!私も一ヶ月は効果全くわからなかったから!
      プロテイン飲んで筋肉もつけてるんやね!すごい!
      プロテインで青汁効果が出るかはわからない!

必ずコメントを書いてんどん♡