Diary

さくらんぼ🍒

 

おはち〜ちゃん☀

オシャレな可愛いお花も売ってあるお店でアイスティー飲んだよ!

それでね、生ハム頼んだら、アメリカンチェリーが付いてきたの!

アメリカンチェリー大好きなんだけど、もしかして

今アメリカンチェリーの季節??😳😳

フルーツの中で、梨と柿と1位を争うぐらい好きなの!!!✨

美味しかったぁぁ!!!

 

さて昨日はワールドカップ日本代表、初戦勝利👏

おめでとうございます!!感動の一言でした!!

サッカーに詳しいわけではないけど、ルールもオフサイドとかあんまり分からないけど、

それでもハラハラドキドキしながら見ちゃうし、点決めた時は感動してしまう!!

本当におめでとう!ですね✨

次も勝ってほしい!

 

 


 

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

さくらんぼ🍒” への32件のフィードバック

  1. このブログとは関係ないけど
    青汁初めて1ヶ月たったけど5キロのダイエットに成功したよw

    1. え〜!!一ヶ月で5キロはすご〜〜い!!意識高くて素敵(´▽`)
      青汁飲み続けないかんね!!

  2. こんばんちーちゃん。ごめんね~、今日はあまり携帯見ていなかったので、こんな時間にメールしてます。さくらんぼとアメリカンチェリーって食感は同じだけど味は違うよね。またまた大人ちーちゃんだね。やっぱり目の感じが違うよね。くっきりはっきりぱっちり。つまりちーちゃんは、すっぴんもナチュラルも濃いめもすべて素敵という事。今日は、天神大名かなり歩きましたけど、ちーちゃんに会わなかったなぁ、残念。ではもう1つの方メールしますね~。あ、この前は不動産屋さんでコーヒー☕飲んでだよね。

    1. アメリカンチェリーの方が大好きです(´▽`)
      ありがとうございます♡
      大名歩いたんですね!楽しかったですか?♡

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    アビスパ福岡の応援に行ってたから、ちーちゃんは、サッカーの試合の臨場感を味わっているよね)^o^(
    寝不足の日々が続きそうだけど、サッカーに夢中になれる幸せな時期だよね╰(*´︶`*)╯♡

    1. はい!あの時生で見た時とても面白くてサッカーが好きになりました!
      次は夜の12時から見たいですね!( i _ i )寝不足なりそうだけど、日本中が一致団結して幸せですね!

必ずコメントを書いてんどん♡