Diary

さくらんぼ🍒

 

おはち〜ちゃん☀

オシャレな可愛いお花も売ってあるお店でアイスティー飲んだよ!

それでね、生ハム頼んだら、アメリカンチェリーが付いてきたの!

アメリカンチェリー大好きなんだけど、もしかして

今アメリカンチェリーの季節??😳😳

フルーツの中で、梨と柿と1位を争うぐらい好きなの!!!✨

美味しかったぁぁ!!!

 

さて昨日はワールドカップ日本代表、初戦勝利👏

おめでとうございます!!感動の一言でした!!

サッカーに詳しいわけではないけど、ルールもオフサイドとかあんまり分からないけど、

それでもハラハラドキドキしながら見ちゃうし、点決めた時は感動してしまう!!

本当におめでとう!ですね✨

次も勝ってほしい!

 

 


 

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

さくらんぼ🍒” への32件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    アメリカンチェリーの美味しさがあまりよく分からないオレに、アメリカンチェリーの魅力を教えて欲しいな、、
    スポーツでも音楽でも、紹介されたらハマっちゃう人だからオレ。笑

    日本勝ったねー!!!
    家族全員で大声出して観てたよ。初戦取れたのは本当に大きいね。
    次のセネガル戦に勝ったら決勝トーナメントだから、ちーちゃんも一緒に応援しよう!!

    1. アメリカンチェリー美味しいじゃん!!食べてみるのが早い!!笑
      みんなが盛り上がったよね!!
      次も応援する!!

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    今日も朝から雨が止みませんね!
    地域によっては雨量が多くなり土砂崩れや河川の決壊など注意が必要ですね。
    地球温暖化の影響も少なからずあることでしょう。
    人間がより良く快適な生活を得るために追求した結果の代償です。
    一度その生活に慣れると手放すことが出来なくなるのは哀しいものです。
    さて、お花屋さん兼カフェですか?
    しかし、梨と柿と1位を争うくらいということですから、まだまだ1位候補掘り出せばドンドン出てきそうですね!
    それでは午後の仕事に戻ります。
    今日もガンバちぃちゃん。

    1. 自然災害が多いですもんね(>_< ) 地球温暖化もも人間が作り出してしまったものですもんね(>_<) お花屋さん兼カフェ?ご飯屋さんでした! フルーツは1位候補がありすぎて決めれません!笑

必ずコメントを書いてんどん♡