Diary

タバサの🍑

 

こんばんは⭐

みんなは最近なにか映画観た〜??🎦

面白そうなのたくさんあるよね!

でも私は最近は見てない!でも観たいのはたくさんだよ🙈

 

まずは

*50回目のファーストキス

これは原作で観てて大好きな映画だったから絶対観たいの⭐

キャストも素敵な方ばかりなので!

 

あと一つは、

*万引き家族

パルムドール受賞作品。テレビで宣伝やメイキング映像を観て

すごく気になったので。これは友達と見に行ってきます🎵

 

今はこの二つを観たいですね!!

もうどっちも見た事ある人は感想教えて💓

 

今日可愛いの見つけたの😊

タバサのお尻🍑

足がクロスになってて可愛すぎない??😭

家に帰ってきたら、オムツが脱げてオムツを枕にして寝てたんだって、、、。笑笑

それ枕じゃないよ〜〜って😂 顔も臭くなっちゃうし、、、

あとは脱げたオムツを自分の寝床の横に置いて、しっかりベッドで寝てたりね💦

これはもう多分、オムツの脱ぎ方を覚えてしまったんだと思う!!😳

頭がいいなぁぁ💓

オムツ枕にしてるところ写真撮りたいから、撮れたら載せるね!!笑

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していくので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

タバサの🍑” への30件のフィードバック

  1. 映画オレも最近見てないんだよなぁ~
    最後に見に行ったのは、クレヨンしんちゃんかなぁー笑
    父さんが見たいって言ってきたんだよ。
    オレはついでに行こっかなって感じやったけど、いざ見たらやっぱりおもしろかった。笑

    タバさんインテリやねー
    そんなことするとは、、、

    タバさん。笑

    1. お父さんクレヨンしんちゃん好きなんだね!!
      私見た事ないけど、面白いんやね(´▽`)
      タバサは頭が良くてずる賢いみたいです。笑

  2. ちーちゃんこんばんは

    自分も映画見れてないんですよ

    50回目のファーストキス
    万引き家族
    空飛ぶタイヤ

    これは絶対見たい
    いや、絶対見る!!!(笑)

    今日もタバサの可愛い情報ありがとう

  3. 友だちのお家のわんちゃんはオムツにサスペンダーみたいなのつけて脱げないようにしてた気がする!
    タバサ可愛いね〜愛おしくなるよね♡

  4. 私は万引き家族を家族で見に行こうって約束してる!!!
    めっちゃ久々の映画で楽しみ!!!

  5. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    自分も最近映画見てないなぁ。
    気になってるのはトム・クルーズ主演の「トップガン」の続篇かな。
    ちーちゃん、トップガン知らないよね?

    ではではタバサちゃんの写真待ってるね☺

必ずコメントを書いてんどん♡