Diary

さくらんぼ🍒

 

おはち〜ちゃん☀

オシャレな可愛いお花も売ってあるお店でアイスティー飲んだよ!

それでね、生ハム頼んだら、アメリカンチェリーが付いてきたの!

アメリカンチェリー大好きなんだけど、もしかして

今アメリカンチェリーの季節??😳😳

フルーツの中で、梨と柿と1位を争うぐらい好きなの!!!✨

美味しかったぁぁ!!!

 

さて昨日はワールドカップ日本代表、初戦勝利👏

おめでとうございます!!感動の一言でした!!

サッカーに詳しいわけではないけど、ルールもオフサイドとかあんまり分からないけど、

それでもハラハラドキドキしながら見ちゃうし、点決めた時は感動してしまう!!

本当におめでとう!ですね✨

次も勝ってほしい!

 

 


 

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

さくらんぼ🍒” への32件のフィードバック

  1. アメリカンチェリー美味しいよねー。私も大好き♡

    青汁の効果ってやっぱり1ヵ月かかるんだね。初めてまだ間もないから日々の変化を楽しみつつ頑張るねー。ありがとう。

    1. 美味しいよね(´▽`)
      すぐには効果は出ないかな。体は30日周期なので^^頑張ろう!

  2. ちーちゃん、こんにちは(^.^)

    自分は好きな果物1位は梨、2位はビワだな‼

    奈良は柿の名産地なんだよ。秋になったら是非是非お越しくださいな。

    仕事、朝早いのに昨日の日本戦見ちゃったよ。
    いやぁよくて引き分けかな?って思ってたから大喜びしちゃった(^o^)
    サッカーのルールってオフサイドさえ分かっちゃえば後は凄く簡単だよ。

    ちーちゃん、地元が福岡なんだしアビスパの試合見て、もっともっとサッカーが好きになってほしいな☺

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. ビワもめっちゃ美味しいいいいいいいい!!
      奈良は柿なんですね!奈良の柿食べたい!!甘そうだな♡
      サッカーのオフサイド試合見ながら説明されてもわかりませんでした!笑
      サッカー好きに、見るようになったキッカケはアビスパの試合を生で見てからです(´▽`)

  3. ちーちゃんこんにちは

    アメリカンチェリー美味しそうだね

    昨日のワールドカップはめっちゃ感動
    初戦を勝利したことは大きいね

    関東は雨の1日
    今日も頑張りましょう!

    1. アメリカンチェリーめっちゃ美味しいです(´▽`)
      昨日は感動に包まれた日でしたね!
      雨も続くみたいなので気を付けましょう(>_<)

  4. お花も売っているお店でってお洒落な所だね。日本の勝利皆盛り上がってますね。このままの勢いでいって欲しいですね。

    1. おしゃれな可愛いお花がたくさんでした!
      昨日のサッカーは感動しました!
      次も応援しましょう(´▽`)

  5. アメリカンチェリー味のキャンディとかは食べたことあるけどアメリカンチェリー自体は食べたことないや!
    おっきいんだね!

    1. アメリカンtチェリーめっちゃ美味しいよ!!(´▽`)
      スーパーにあったら食べてみて!!

おかしゃん にコメントする コメントをキャンセル