Diary

マカロン💓

 

こんばんは〜🎵

お母さんが東京に行っててお土産でマカロン貰ったよ〜〜!!わ〜い💓

でも実はマカロンって嫌いだったの。

これ砂糖の塊じゃん!ってね😂

だがそれがしかし、、いつの間にか好きになってた😳

何きっかけかよく覚えてないんだけどね!

いろんな色があってかわいいよね❤💙

 

私は緑のマカロン食べたよ🎵 中に少しクリームが入ってて美味しかった☺

こんなに小さいマカロンなのにおいしさがギュ〜っと詰まって

一個で幸せが広がる😊 見た目も可愛いしね💓

みんなはマカロン好き??🍫

 

ネイルが取れてきたから夜塗り直してから寝よ〜っと💅

ピンクとボルドーとまたオレンジ、どれがいいかな〜〜??🤔

あ、そろそろインスタライブもしたいなぁぁ。

予定決めてからまた言うね!!

 

 

では今日もコメント返信していくね🎵

過去の記事も見やすくなってるから見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

マカロン💓” への30件のフィードバック

  1. マカロン食べたことないw

    インスタライブ楽しみにしてるね!
    告知待ってます

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    目が覚めたのでブログチェックしてます。
    マカロンは砂糖菓子感が強く好んで食べないかな!
    色味などキレイで見る方は楽しいですが。
    ネイルはピンク希望。
    それでは再度寝て体調を整えます。
    明日も良い1日になりますように!
    おやすみちぃちゃん。

    1. 砂糖の塊な感じありますよね!私もそれがあまり好きではありませんでした!
      ネイル、ボルドーにしました!

必ずコメントを書いてんどん♡