Diary

マカロン💓

 

こんばんは〜🎵

お母さんが東京に行っててお土産でマカロン貰ったよ〜〜!!わ〜い💓

でも実はマカロンって嫌いだったの。

これ砂糖の塊じゃん!ってね😂

だがそれがしかし、、いつの間にか好きになってた😳

何きっかけかよく覚えてないんだけどね!

いろんな色があってかわいいよね❤💙

 

私は緑のマカロン食べたよ🎵 中に少しクリームが入ってて美味しかった☺

こんなに小さいマカロンなのにおいしさがギュ〜っと詰まって

一個で幸せが広がる😊 見た目も可愛いしね💓

みんなはマカロン好き??🍫

 

ネイルが取れてきたから夜塗り直してから寝よ〜っと💅

ピンクとボルドーとまたオレンジ、どれがいいかな〜〜??🤔

あ、そろそろインスタライブもしたいなぁぁ。

予定決めてからまた言うね!!

 

 

では今日もコメント返信していくね🎵

過去の記事も見やすくなってるから見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

マカロン💓” への30件のフィードバック

  1. 有名店のマカロンを2件ばかり試したが、特別美味しいー!とかまた食べたい!とか思わなかったな~。
    本場フランスでは、もっと日本のよりサイズが大きいみたいだね?

    1. そうなんですね!
      大きい本場のマカロンは一個でお腹いっぱいになりそうですね!

  2. ちいちゃんマカロン苦手だったんだね。意外な感じだったよ。さすが東京お洒落なマカロンだね。

  3. マカロン苦手ー(>_<)
    砂糖の塊やし食べた気がせんけん(笑)
    でもさーマカロン好き♪とか女の子っぽいこと言いたい(笑)
    うち、めんべい好きっちゃけどこれで女の子っぽいかな?(笑)

  4. セブンイレブンにマカロンのアイスが売っててね、すごく美味しいんだよ!わたしはチョコミントが好きだから、ミント選んだけど…もう一つピンクっぽいのがあったよ!よかったら見てみて♡

    1. マカロンのアイスなんてあるんですね!
      食べてみよ〜っと!
      教えてくれてありがとう♡

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    マカロンは無条件で女性は好きなものだと思ってました^ ^
    見た目も楽しめるから、日本人に合ってるよね(^。^)

    1. 私は前まで苦手でした(>_<)
      今は好きです(´▽`)
      見た目もおいしさも最高ですよね!

必ずコメントを書いてんどん♡