Diary

マカロン💓

 

こんばんは〜🎵

お母さんが東京に行っててお土産でマカロン貰ったよ〜〜!!わ〜い💓

でも実はマカロンって嫌いだったの。

これ砂糖の塊じゃん!ってね😂

だがそれがしかし、、いつの間にか好きになってた😳

何きっかけかよく覚えてないんだけどね!

いろんな色があってかわいいよね❤💙

 

私は緑のマカロン食べたよ🎵 中に少しクリームが入ってて美味しかった☺

こんなに小さいマカロンなのにおいしさがギュ〜っと詰まって

一個で幸せが広がる😊 見た目も可愛いしね💓

みんなはマカロン好き??🍫

 

ネイルが取れてきたから夜塗り直してから寝よ〜っと💅

ピンクとボルドーとまたオレンジ、どれがいいかな〜〜??🤔

あ、そろそろインスタライブもしたいなぁぁ。

予定決めてからまた言うね!!

 

 

では今日もコメント返信していくね🎵

過去の記事も見やすくなってるから見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

マカロン💓” への30件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。マカロンはあんまり食べないですね。なんかただ甘いだけみたいな感じだから。甘いお菓子でもこってりと甘過ぎるのは苦手ですね。あんこでもクリームでもね。インスタライブやるんだね、前回見られなかったから、楽しみに待ってマース。ではまたね。バイバイ

    1. 私もマカロンは自分で買ったりはしないです^^
      頂いたら嬉しい!ってなります(´▽`)
      インスタライブまたお知らせしますね!

  2. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    マカロンなんてお洒落な物、食べたことがないぞ 笑
    いろんな色があって可愛いお菓子だとは認識してるよ☺

    ネイルの色は大人っぽいボルドーがいいかな(^.^)
    ネイルしたらまた見せてね。

    インスタライブも待ってるね☺

    ではでは~

    1. 私も自分で買ったりはしないです!
      可愛いお菓子ですよね!

      ボルドーいいいですよね
      また載せますね!インスタライブもお知らせします!

  3. ちーちゃんこんばんは!
    マカロン嫌いやったの!?女の子みーんなマカロン大好きなイメージやった。笑
    マカロン、オレも好きやね。食べるだけじゃなくて、カラフルやけん見てても楽しめる。
    一石二鳥のスイーツや!

    ちーちゃんのインスタライブ見てみたいな!
    あ、でも平日の日中とかはやめてね、、、
    学校で仕事真っ只中だと思うから。笑

    学校ではついにプール開きだよ!気持ちいいんだけど、2年生だから、プールが浅すぎて困るんだよね。笑

    1. 可愛いお菓子やけん女の子は好きそよね!私嫌いやった
      でも今は好き(´▽`)

      インスタライブまたお知らせするね!
      プール開きなんだね!楽しんで(´▽`)

  4. マカロン最近食べてないなぁ~!マカロンって美味しいやつはほんとに美味しいよね!!❣️(笑)あ、ちーちゃんの次のネイルもたのしみしとくね!ボルドー良さそう!!!

  5. ちーちゃんこんばんは

    マカロンを最初見たとき、色とりどりで綺麗で食べるのが勿体なかった
    今は気にせず食べてるけど(笑)

    今はオレンジのネイル付けてるんだよね?
    同じ色じゃ面白くないでしょ?オシャレ女子としては☺

    1. 可愛くてもったいないよね!!わかる!
      私もとりあえず写真撮ってすぐ食べた(´▽`)
      そうね〜ボルドーの気分!

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル