Private

お団子🍡

 

おはち〜ちゃん☀

昨日暑くて髪をまとめようと思ったから、

男性が一番好まない髪型であろう(多分。笑)お団子をしたよ😘笑

髪めっちゃ短いから無理かな〜と思ったら

綺麗にお団子できて一人感動した😂

後ろは短い髪をピンでいっぱい止めてるから見せられないけどね!!!

前から見たら綺麗に見える!!笑

家だけの髪型💓

 

メガネは度が入ってないやつだよ🎵

お姉ちゃんの勝手に使わせてもらった😝一瞬だけね🙊笑

きっと勝手に使ったやろーって言われるやつ。笑

ま、いいよね💓

 

今日もお仕事に学校にみんな頑張りましょう👊

またね👋🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お団子🍡” への31件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    お団子は髪が長い時にすると、インパクトがあって良いと思います(^.^)
    あと美人顔でなくて、童顔アイドルスマイルで写真撮ったら、萌える男子は確実に居ます)^o^(

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    本日体調不良により仕事お休みして寝ていました。
    寝起き後のブログチェックしています。
    睡眠取れたおかげで体調良くなりました。
    日々の睡眠はしっかり取らないとな!
    ちぃちゃんお団子良き良き。
    男性に不人気?そうなのかな?
    でも、やって欲しい髪型とか聞かれたらお団子出てこないな。
    私はポニーテールが好きかな!
    今のショートカットのちぃちゃんには難しいですね!
    今の若い人達はどんな髪型が好きなのだろう?
    普段しない髪型を見るとキュンとするから、お団子もキュンしますよ!笑笑。
    もう少し寝溜めします。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 体調大丈夫ですか?(>__<)
      人生の3分の1は睡眠なのでしっかり寝ないとですね!
      お団子は男性があまり好きじゃないイメージです!笑
      髪短いなりに頑張ってみました!笑
      ゆっくり寝てください(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡