Private

お団子🍡

 

おはち〜ちゃん☀

昨日暑くて髪をまとめようと思ったから、

男性が一番好まない髪型であろう(多分。笑)お団子をしたよ😘笑

髪めっちゃ短いから無理かな〜と思ったら

綺麗にお団子できて一人感動した😂

後ろは短い髪をピンでいっぱい止めてるから見せられないけどね!!!

前から見たら綺麗に見える!!笑

家だけの髪型💓

 

メガネは度が入ってないやつだよ🎵

お姉ちゃんの勝手に使わせてもらった😝一瞬だけね🙊笑

きっと勝手に使ったやろーって言われるやつ。笑

ま、いいよね💓

 

今日もお仕事に学校にみんな頑張りましょう👊

またね👋🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お団子🍡” への31件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    そうだね、お団子ヘアは男性にはウケが悪いかも
    ポニーテールとかツインテールといった髪型の方が男性みんな好きだもんね(笑)

    ちーちゃんこの形のメガネ好きだよね

    1. ですよね^^
      男性はおろしてる髪とかポニーテールが好きなイメージです!笑
      メガネ大好きです^^

  2. やっほー!仕事の合間にブログみてます。
    お団子似合ってるし、オレはいいと思うな!他の男性から見ても、お団子は好きって言ってくれる!(…と、思う!笑)
    オレは好きです。
    丸メガネも似合っとる!可愛い。
    オレは好きです。笑

    1. お団子は好き嫌いはっきり分かれるよね
      好きなら良かったです!笑
      メガネも!!

  3. お団子頭に丸眼鏡、どこかのドラマに出てきた漫画家さんに似ていたような気がします、だれだったかな・・・?

    そういえば、穴井さんのblogのタイトル「ふしぎ」「桃」そして今回の「お団子」の流れとからすると桃太郎さんかな?。
    桃は厄除け、桃太郎さんは鬼退治そこに出てくる「猿」「雉」「犬」は鬼門封じ。
    こじつけですけどふしぎではないですか?。

  4. おはちーちゃん。ちーちゃんのお団子ヘアー、ショートなのにちゃんと出来てるね、嫌いじゃあ無いし。それではくまさんへあーもやってほしいなぁ。女の子ってヘアースタイルで印象変わるよね。メガネと相まってちょっとマンガっぽい感じ。珍しいちーちゃんを見せてもらって良かったよ。今日は涼しげな朝ですね、元気にいきましょう。バイバイ

  5. ちーちゃん、こんにちは(^.^)

    お団子、可愛いよ☺
    自分はリンゴヘアーも好きだよ。
    あっ食べ物ばっかりだ 笑

    ちーちゃんは髪の毛が短くても色々アレンジするの凄いなぁっていつも思う(^o^)
    またいろんなヘアアレンジ見せてね。

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. りんごヘアーですね^^
      髪型まで食べ物に
      アレンジが好きなので楽しいです
      今日も楽しみましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡