Private

お団子🍡

 

おはち〜ちゃん☀

昨日暑くて髪をまとめようと思ったから、

男性が一番好まない髪型であろう(多分。笑)お団子をしたよ😘笑

髪めっちゃ短いから無理かな〜と思ったら

綺麗にお団子できて一人感動した😂

後ろは短い髪をピンでいっぱい止めてるから見せられないけどね!!!

前から見たら綺麗に見える!!笑

家だけの髪型💓

 

メガネは度が入ってないやつだよ🎵

お姉ちゃんの勝手に使わせてもらった😝一瞬だけね🙊笑

きっと勝手に使ったやろーって言われるやつ。笑

ま、いいよね💓

 

今日もお仕事に学校にみんな頑張りましょう👊

またね👋🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お団子🍡” への31件のフィードバック

    1. そうなんですかね
      男性はおろしてる髪とかポニーテールが好きなイメージがありました!

  1. おはよーございます☀️

    うそー?お団子ってそんな風潮だったんですか(´・ω・`) 結構良い感じだと思ってた私は少数マイノリティだったとは←

    パッツンとかはそんな声も多いって聞きますけどね~。

    今日も良い日にしていきましょう(´▽`)ノ

    1. 男性はおろしてる髪とか、ポニーテールのイメージです!笑
      好き嫌い分かれるような気がしました!

  2. おはよう〜♡
    お団子可愛い!だんだん暑くなって来てお家だとまとめてる方が楽で良いよね〜

  3. お団子にあう!!!
    短くても髪の量あったらできそうやね✊
    また髪伸ばしてほしい〜
    巻き髪すき〜

  4. メガネにお団子って最強だと思う!!笑
    夏に髪まとめてると可愛いな〜って思う!♪
    わたしもちーちゃんくらいの長さだからもうすぐ出来るかな…?笑

    1. わ〜い!ありがとう♡
      頑張ればできるよ!後ろはピンでいっぱい止めたら余裕!笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル