Beauty

今日のメイク👀💓女子必見!必ずみてね💓

 

こんばんちーちゃん⭐⭐

今日はよく使ってるメイク道具載せるよ〜〜!!

メイク道具とかメイクの仕方をコメントとかDMで聞いてくれる方がたくさんいるので

少しずつ答えていくね💓

みんなコメントありがとう☺

毎日、すごい数のお便り!しっかり読んでいます♡

いつも応援ありがとう😭

 

ではでは、

まず、ち〜ちゃんはどうやってメイクの勉強とかしてるの〜?っていう質問!

雑誌に載ってるメイクページで見たりもあるけど

noin(ノイン)っていうアプリも見てるよ💄

noinはいろんなコスメとかが紹介されてて、動画で分かりやすく見れるの!

こんな風に見れるよ🎥👇

なるほど〜

「こんな感じの色をここにつけたらいいのね!」みたいな感じで

私も、いつもムービー見て勉強してる💓

こーいうのって学校じゃ教えてくれないし、独学っていっても難しいし

参考になるプロのムービーを見るのが一番だと思うの❤

みんなも見てみてね✨

👇クリックでちーちゃんメイクのやり方ムービー見れるよ👇

https://bit.ly/2HxUgJ4

 

続いては・・・

ち〜ちゃんは何のアイシャドウ使ってる〜?って質問もあったので載せるね〜✨

私が実際に使って、動画にまとめてみた💓

私はADDICTIONのアイシャドウを使うことが多い☺

発色も良いしラメの感じがツヤ感を出してくれるから好きなの🎵

あとたくさん色があるからね!

ちなみにADDICTIONのアイシャドウもnoinのムービーに載ってて

色とかも分かりやすく見れるし、ムービーで使い方とか色々見れるから

みんなも見てみてね✨

そして、真似して自分の持っているアイシャドウでやってみて?

👇クリックでちーちゃんメイクのやり方ムービー見れるよ👇

https://bit.ly/2HxUgJ4

 

どぉ?これで上手くアイシャドウ使えたかなぁ?

 

ではまた載せるね〜💓

今度ヘアアレンジも載せようかな??!!✨

 


過去の記事も見やすくなってるよ🎵
コメントも少しずつ返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のメイク👀💓女子必見!必ずみてね💓” への24件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。こういうのってのは女の子にはめっちゃ参考になるよね。私はテレビに出るとかじゃあ無いし、メイクってのはしないけど、でも参考になるよ。ちーちゃんに相談なんだけど、私皮膚のところどころが色抜けして白くなってるんですけど、今はソフィーナのファンデーションを使ってるんですが、どうもしっくりしません。何か良い物ありますかね?わかる範囲でアドバイスお願いします。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 私も参考になってます!お肌に優しいファンデーションであれば、オーガニックなどの美容液成分や保湿成分が多く入ってるものがいいと思います!
      と言っても合う合わないがあると思いますが、、、
      私はキュレルというところのが良いかなと思います!

    1. そうですね!絶対見たらなるほど〜!ってなります!!
      これからもたくさん載せます!

  2. ちーちゃんこんばんは

    女性が綺麗になるのは男性にとっても嬉しいもの
    メイクのポイントが分かればメイクするのも楽しくなるよね

    ヘアアレンジもどうやって作ってるのか興味あります☺

    1. はい!メイク少しで変わります!
      なので変化が楽しいです!
      ヘアアレンジも載せますね!

  3. わたしもアディクション使ってるー。発色もツヤ感も好き。
    ザボンのボディスクラブ使ったことある?めっちゃつるつる。感動した。

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル