Diary

小学校の思い出💭

 

こんばんは⭐

旧大名小学校の中にあるハニーコーヒーに行ってきたよ🎵

暑かったからね!!休憩!!笑

 

初めて中に入ったんだけど、

小学校の古い感じとか階段の感じがなんだか懐かしかったなぁ💓

廊下とか教室のドアとかも!!

 

小学校の時代を思い出しました💭

ドッジボールが大嫌いだったから絶対に外野に行って参加してない風に装ってたこと。笑

自分から手あげて発表することが苦手だったこと。

給食でおかわりしに行くのが恥ずかしくておかわりできなかったこと。笑

運動会で親が私を見つけやすいように、友達と二人で赤の体操ズボン履いたりとかね!!😂

あとは運動会で選手宣誓をしたことも😂 (運動できないくせに、計画委員だったのでしました。。)

なんだかいろいろ思い出しました💓

 

 

今日は暑くて前髪が邪魔だったので横分けにしたよ🎵

前が見えてすっきり!!

自然光が入る、写真を撮るには最高の場所もあって満足💓笑

さっ、今から夜ごはん作りたいと思います⭐

またね👋

 


過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントにも少しずつ返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

小学校の思い出💭” への34件のフィードバック

    1. 母校ではないけど、懐かしかったです!
      脱走したんですか?!やんちゃですね!

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    小学校の運動会の時、私の母は靴下で私を
    見つけたそうです^ ^
    よく分かるなと思ったものです(^.^)
    それにしても、ちーちゃんの小学生エピソードを見る限り、後にHKTで初代キャップになるなんて、想像出来ないね(^。^)
    人生、どこで転機が訪れるか分からないね)^o^(

    1. 靴下で見つけたんですね!!すごいですね!
      キャプテンは私にとって大事な経験となりました!
      人生まだまだわからないですね!

  2. 小学生の頃とか懐かしいね〜
    お昼休みに友だちと校庭に行って高鉄棒でドラマのプロポーズ大作戦の中で山Pがやってたグライダーの練習して出来るようになったことすごい覚えてる!笑

    1. 懐かしいですよね!!
      プロポーズ大作戦すごく面白かったし流行ってたもんね(´▽`)
      グライダーできるようになった??!

  3. 大名小のカフェは一般の人も入れるんだ?知らなかった・・・。
    店内はどんな感じなんでしょうか?県外の知人に天神で会うときに落ち着いて話せる場所が欲しかったので一度偵察にでも行ってみようと思います、素敵な情報ありがとうございます。

    ときに、小学校の思い出はネガティブな事しか無いですね・・・学年が進級する時、寄せ書きを書いたら担任からお前の字では無いと言われたり、まぐれでテスト100点取ったらカンニングだと言われたり・・・たしかに頭悪くて運動も出来なかったのですけどね・・・、つまりそんな人間がって事らしいですが。

    1. 入れますよ!!学校の教室がハーニーコーヒーになってます!
      ぜひ行ってみてください^^
      それは信じて欲しいですよね(>_<)

  4. ちーちゃんこんばんは

    自分は小学校の時が一番楽しかったなぁ
    何にも考えずにワイワイ騒げて、授業も何か楽しかった
    担任の先生にも恵まれてたから良い思い出がいっぱいです

    今日は何を作るのかな?
    また教えてね
    最近、ちーちゃん料理の腕をあげてきたからなぁ(笑)
    期待しとこ

    1. 私も小学校楽しかったです^^
      学校行って遊んでって感じですよね!
      今日はクリームパスタを作りました!
      とっても美味しかったです(´▽`)

  5. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    小学校がカフェになってるんだね。
    小学校の設備って今思うと凄く小さくて可愛いよね。特に机と椅子。
    あと水道の位置とか低いよね。

    ちーちゃんが結婚してママになったら授業参観とか行くんだろうな。(勝手な妄想、ゴメンね)

    しかし、給食おかわりしたかったのに出来なかったってやっぱり小さい頃からちーちゃんは食いしん坊だったんだね 笑

    何度見てもデコだしちーちゃん可愛いな☺

    1. ハニーコーヒーが入ってました!
      小さく感じますよね!自分が大きくなったのか〜ってしみじみ思います^
      そうですね。私にもそんな日が来るといいなって思います^^
      食いしん坊は昔からですね!

必ずコメントを書いてんどん♡