Beauty

今日のメイク👀💓女子必見!必ずみてね💓

 

こんばんちーちゃん⭐⭐

今日はよく使ってるメイク道具載せるよ〜〜!!

メイク道具とかメイクの仕方をコメントとかDMで聞いてくれる方がたくさんいるので

少しずつ答えていくね💓

みんなコメントありがとう☺

毎日、すごい数のお便り!しっかり読んでいます♡

いつも応援ありがとう😭

 

ではでは、

まず、ち〜ちゃんはどうやってメイクの勉強とかしてるの〜?っていう質問!

雑誌に載ってるメイクページで見たりもあるけど

noin(ノイン)っていうアプリも見てるよ💄

noinはいろんなコスメとかが紹介されてて、動画で分かりやすく見れるの!

こんな風に見れるよ🎥👇

なるほど〜

「こんな感じの色をここにつけたらいいのね!」みたいな感じで

私も、いつもムービー見て勉強してる💓

こーいうのって学校じゃ教えてくれないし、独学っていっても難しいし

参考になるプロのムービーを見るのが一番だと思うの❤

みんなも見てみてね✨

👇クリックでちーちゃんメイクのやり方ムービー見れるよ👇

https://bit.ly/2HxUgJ4

 

続いては・・・

ち〜ちゃんは何のアイシャドウ使ってる〜?って質問もあったので載せるね〜✨

私が実際に使って、動画にまとめてみた💓

私はADDICTIONのアイシャドウを使うことが多い☺

発色も良いしラメの感じがツヤ感を出してくれるから好きなの🎵

あとたくさん色があるからね!

ちなみにADDICTIONのアイシャドウもnoinのムービーに載ってて

色とかも分かりやすく見れるし、ムービーで使い方とか色々見れるから

みんなも見てみてね✨

そして、真似して自分の持っているアイシャドウでやってみて?

👇クリックでちーちゃんメイクのやり方ムービー見れるよ👇

https://bit.ly/2HxUgJ4

 

どぉ?これで上手くアイシャドウ使えたかなぁ?

 

ではまた載せるね〜💓

今度ヘアアレンジも載せようかな??!!✨

 


過去の記事も見やすくなってるよ🎵
コメントも少しずつ返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のメイク👀💓女子必見!必ずみてね💓” への24件のフィードバック

  1. noinインストールしてる!
    『手紙屋』読み終わったよ!本読むの苦手だけどすらすら読めた
    紹介してくれてありがとう^_^

  2. お団子いいねぇ‼️丸眼鏡も可愛いよ‼️ポニーテールもみたいなのでお願いします‼️

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    今日は女子必見メイク講座ですね!
    美を求める力に関心します。
    男性も美を求める方いますが美を求める思いは同じなのかな!
    他人にキレイに見られたいもあると思いますが、どちらかと言えば自分が求める美へのこだわりや追求心の方が勝るのかな?
    ちぃちゃんがアドバイザーとなることで、自分が求める美に近づけるヒントとなれば、こんなに嬉しいことはないでしょう。
    ドンドン情報発信してあげてくださいね。
    ちぃちゃん似の女子が増えそう。
    私はちぃちゃんのヘアアレンジが気になります。
    ショートヘアのアレンジってどういうものかな?
    ではでは。

    1. はい!自分が綺麗になりたい!っていうのが強いです!自己満かもしれないけどそれが人から綺麗になったね!っていうのにつながると思うので!
      なのでたくさん発信いていこうと思います!(´▽`)
      ショートヘアのアレンジは少ないですが今度載せようかなと思います!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    オシャレなちーちゃんは、メイクも得意なんだろうなという印象しかないよ(╹◡╹)

  5. 教えてくれてありがとう!!!
    参考にさせてもらいます( ᵕᴗᵕ )
    ヘアアレンジも楽しみにしとる!

  6. まえにちーちゃんがノイン紹介してからずっと見てるんだ〜♡やっぱり、ちーちゃんのメイクは見本になるしちーちゃんと同じだ!って思えるからすごく嬉しい!!プチプラな下地とかも教えてほしいなって思ってます!!

    1. そうなんやね!参考なるし色々コスメ見れるしいいよね!(´▽`)
      また載せるね!

必ずコメントを書いてんどん♡