Diary

小学校の思い出💭

 

こんばんは⭐

旧大名小学校の中にあるハニーコーヒーに行ってきたよ🎵

暑かったからね!!休憩!!笑

 

初めて中に入ったんだけど、

小学校の古い感じとか階段の感じがなんだか懐かしかったなぁ💓

廊下とか教室のドアとかも!!

 

小学校の時代を思い出しました💭

ドッジボールが大嫌いだったから絶対に外野に行って参加してない風に装ってたこと。笑

自分から手あげて発表することが苦手だったこと。

給食でおかわりしに行くのが恥ずかしくておかわりできなかったこと。笑

運動会で親が私を見つけやすいように、友達と二人で赤の体操ズボン履いたりとかね!!😂

あとは運動会で選手宣誓をしたことも😂 (運動できないくせに、計画委員だったのでしました。。)

なんだかいろいろ思い出しました💓

 

 

今日は暑くて前髪が邪魔だったので横分けにしたよ🎵

前が見えてすっきり!!

自然光が入る、写真を撮るには最高の場所もあって満足💓笑

さっ、今から夜ごはん作りたいと思います⭐

またね👋

 


過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントにも少しずつ返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

小学校の思い出💭” への34件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!

    小学校懐かしいですね〜
    毎日放課後までドッジボールしてたのが懐かしいです
    私もドッジボールで当てられないように外野の近くまでいって気配を消すのよくやってました!笑

    1. 小学校懐かしいですよね!
      ドッジボール嫌いだったな〜!笑
      そうそう!外野言って気配消すの

  2. 大名小学校しかり、最近は古い学校の建物を再利用する施設がちらほら出て来ましたね^^

    懐かしさを感じつつも新しい試み的な側面が面白く感じます(´艸`)

    てかドッジボールは確かに好き嫌い別れる球技ですよね 汗 自分は避けるのは上手くても補れない人で最後の方まで残るには残る人でした←

    ルールは単純明解でも穏やかな競技じゃないですもんねww

    選手宣誓のお姿めっちゃ気になる!!!笑

    1. 不思議な感じな雰囲気が懐かしくもあり楽しかったです^^
      ドッジボールは大嫌いでした(>_<) ボール当てられると痛いし

  3. 小学校の運動会は町内で同級生に女の子
    ひとりだったか強制で町内対抗リレー
    走ってたの思い出した〜(笑)
    あとはみんなで食べるお弁当の時間が
    本当に一番好きだった☺️

  4. ちいちゃん色々な思い出が甦ってきたんだね。確かに小学校時代って楽しい思い出が多かった気がする。

    1. はい!懐かしくなりました!母校ではないですが、、笑
      小学校って一番長いからその分思い出がたくさんです^^

必ずコメントを書いてんどん♡