Diary

火曜日⭐️

 

おはち〜ちゃん💓

昨日の夜タバサがオムツ脱げてお漏らししたり大変だったあぁ😂

でもねトイレするときだけ、前足と後ろ足でちゃんと立ってたの!!!✨

ふらふらしながらだけど、びっくりした!!!😭

ご飯もたくさん食べてたくさん寝て、ちょっとくちゃいけど、、、笑

でもそれさえも愛おしくてたまらないです💓

みんなは何か動物を買ってる??☺

 

こないだペットショップにタバサのお菓子を買いに行ったら

店員さんが小さいインコを手に乗せてたんです!

すごい懐いててすごく可愛かった😂💓

鳥ちゃんも人に懐くんだなってびっくりしました!!

うさぎも、ハリネズミもモルモットも可愛かったなぁぁ!!

はぁぁ動物ってみんな可愛い💓

 

 

さっ今日も最近買ったオイルリップつけて行ってきます🎵

いろんな雑誌とかいろんな人が使ってるの見て欲しくて

やっと買った💋

ぷるぷるになって可愛いから買ってよかった🎵

では行ってきます😊

 


過去の記事も見やすくなってるよ!!
コメントも少しずつ返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

火曜日⭐️” への31件のフィードバック

  1. 飼ったことないけど飼いたい

    買うなら
    猫ならマンチカン
    犬ならミニチュアダックスフンドやね

  2. ペット飼ってないけど近いうちに飼いたい
    猫だったらマンチカン
    犬やったらミニチュアダックスフンドがいいな(^^♪

  3. ペット飼ってないよ!
    猫飼ってみたい(^-^)/

    ちーちゃんの使ってるリップ良さそう(^o^)
    どこに売ってるの?

  4. ちーちゃんこんにちは

    タバサ情報ありがとう
    お世話大変そうだけど頑張ってね

    自分は今まで飼ったものは金魚ぐらいかな

    1. はい!頑張ります!
      金魚は昔、お祭りで買いましたが、すぐになくなっちゃいました(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡