Diary

火曜日⭐️

 

おはち〜ちゃん💓

昨日の夜タバサがオムツ脱げてお漏らししたり大変だったあぁ😂

でもねトイレするときだけ、前足と後ろ足でちゃんと立ってたの!!!✨

ふらふらしながらだけど、びっくりした!!!😭

ご飯もたくさん食べてたくさん寝て、ちょっとくちゃいけど、、、笑

でもそれさえも愛おしくてたまらないです💓

みんなは何か動物を買ってる??☺

 

こないだペットショップにタバサのお菓子を買いに行ったら

店員さんが小さいインコを手に乗せてたんです!

すごい懐いててすごく可愛かった😂💓

鳥ちゃんも人に懐くんだなってびっくりしました!!

うさぎも、ハリネズミもモルモットも可愛かったなぁぁ!!

はぁぁ動物ってみんな可愛い💓

 

 

さっ今日も最近買ったオイルリップつけて行ってきます🎵

いろんな雑誌とかいろんな人が使ってるの見て欲しくて

やっと買った💋

ぷるぷるになって可愛いから買ってよかった🎵

では行ってきます😊

 


過去の記事も見やすくなってるよ!!
コメントも少しずつ返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

火曜日⭐️” への31件のフィードバック

  1. ちーちゃん!うちはモルモットがお家にいます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今もう 人間でいうと70歳のおじいちゃんですが 野菜に釣られて キューキュー鳴くのが 可愛くて 可愛くて …… モルモットは おんなじ柄の子がいないから 眺めるだけでも ほんとにあっという間に時間が経つの(笑)

    1. モルモット飼ってるんですね!かわいいですよね(´▽`)
      おじいちゃんなんですね!同じ柄の子がいないの?!(゚◇゚;)

  2. ちーちゃんこんばんは!
    オレはペットは飼ってないなー。飼いたいんだけどね。
    ネコを家で飼えたらすごく楽しそうなんだけどな、、、笑 イヌよりネコ派です。

    でも最近両親が
    「ハリネズミとかどう!?」
    って言い出してるから、ペットデビューは
    意外と遠くないかも知れない、、笑

  3. ちいちゃんは生き物好きだね。自分は残念ながらペット禁止の所なので、何も飼えないんだ。

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ペットは飼ったことないけど、大学に獣医学科があったので、犬や猫は自由にキャンパス内で、時には教室の中でも徘徊してました^ ^
    一度、キャンパス内で幼稚園児をいっぱい見かけた時があり、不思議に思ってたら、幼稚園の先生から、「ここに来たら馬や牛に会えると聞いたのですが」と話しかけられました^^;
    完全に動物園のように見られていて、びっくりした思い出があります)^o^(

  5. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    今日は晴れてますね。
    でも少し風が冷たいような!
    さて、タバサ元気そうでなにより。
    多少の粗相も愛嬌のうち。
    タバサが元気でいるだけで幸せいっぱいですね!
    きっとタバサも同じ思いだと思いますよ。
    みんなに迷惑かけてゴメンだワン。
    まだまだ元気で長生きするからよろしくワン。
    それでは午後の仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. タバサ元気です(´▽`)そうですね!粗相も愛おしいです
      お仕事今日も頑張ってください!

必ずコメントを書いてんどん♡