Diary

火曜日⭐️

 

おはち〜ちゃん💓

昨日の夜タバサがオムツ脱げてお漏らししたり大変だったあぁ😂

でもねトイレするときだけ、前足と後ろ足でちゃんと立ってたの!!!✨

ふらふらしながらだけど、びっくりした!!!😭

ご飯もたくさん食べてたくさん寝て、ちょっとくちゃいけど、、、笑

でもそれさえも愛おしくてたまらないです💓

みんなは何か動物を買ってる??☺

 

こないだペットショップにタバサのお菓子を買いに行ったら

店員さんが小さいインコを手に乗せてたんです!

すごい懐いててすごく可愛かった😂💓

鳥ちゃんも人に懐くんだなってびっくりしました!!

うさぎも、ハリネズミもモルモットも可愛かったなぁぁ!!

はぁぁ動物ってみんな可愛い💓

 

 

さっ今日も最近買ったオイルリップつけて行ってきます🎵

いろんな雑誌とかいろんな人が使ってるの見て欲しくて

やっと買った💋

ぷるぷるになって可愛いから買ってよかった🎵

では行ってきます😊

 


過去の記事も見やすくなってるよ!!
コメントも少しずつ返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

火曜日⭐️” への31件のフィードバック

  1. 小学生の頃ハムスター飼ってた。動物飼いたいけど1人暮らしだからなかなか。将来は犬飼いたいなぁ。

  2. こんにちーちゃん。タバサちゃんよく動くという事かな?いろいろと手がかかるけど、よけいにかわいいんだよね。よく食べてよく眠るというのは基本だから、それが出来ているという事でひとまず安心ですね。うちは戸建てではないので、動物くんはいないよー。鳥ちゃんって頭いいんだよね、言葉を話すのもいるしね。飼ってみると面白いかもね。20日に劇場公演のチケットが当たれば、また福岡へ行く予定です。ではまたね。

    1. 手がかかるけどそれと同じぐらい可愛くて仕方ないです(´▽`)♡
      食欲もあってうろちょろして寝て、安心です^^
      鳥って頭いいんですね!!チケット当たるといいですね

  3. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    可愛い子は何をしても可愛いよね☺
    タバサちゃん、少しはよくなってるのかな?

    家はハムスターを飼ってるよ(^o^)
    手の上でご飯を食べたりくつろいだりしてくれるよ☺
    とっても可愛い!

    寿命が短いのが少し寂しいけどその分、お家にいる間は物凄く可愛がってあげるんだ‼

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. 手がかかるほど可愛いです^^
      ハムスターも小さくて可愛いですよね!
      そうですね!たくさんかわいがってお世話してあげるのが一番ですね!

  4. ペット飼ってないなあ〜飼いたいなあとは思う♡
    クラランスのリップおんなじだ!♡
    ちょっと荒れるけん、薬用リップ必須やけど。。笑
    私、荒れないって言われてるやつでも思いっきり荒れるけん困る(;_;)

    1. やっぱりみんなこれは惹かれるよね(´▽`)♡
      唇、私も荒れやすくて合わないのある(>_<)

  5. うちはもうすぐ5歳になる猫が2匹いるよ。
    元気過ぎて困ることもあるけど、家に帰るたび癒される大切な家族です。
    ちーちゃんのインスタやブログ見るたびに、うちの子たちにももっともっと愛情注いであげなきゃって思うよ。

    1. 猫ちゃん2匹もいるんですね!!
      癒してくれますよね^^
      愛情たくさん注ぎましょう!!

ゆたか にコメントする コメントをキャンセル