Beauty

運動⭐️

 

こんばんは!!

昨日久しぶりにめっちゃ運動して

太ももの裏と横腹が筋肉痛な一日でした🤣

ジャズサイズって知ってる?!

ダンスフィットネスなんだけど

40分間ずーっと踊りっぱなし!

踊りおわったら、すぐ筋トレ!

だから約一時間は体を動かしてるの🤣

心拍数を上げて上げていくんだけど

水を飲むのでさえ、キツくてやば〜い!って

思ったけど周りの人はみんなめっちゃ年上の人だったから

負けてられん!と思い意地でやりきりました💓笑

 

でもアップテンポな洋楽に合わせて

踊るからちょー楽しい✨

母がお友達と行ってるから体験で行ってみたけど

今入るか悩み中🤔

こんなに踊り続けるのはアイドルやめて以来?だったから

私こんなに体力なかったっけ?!とビックリしました😂

でも汗をかくってちょー気持ちいい!

終わった後の達成感!✨

顔真っ赤にして帰りました💓

入るもうちょっと悩みたいと思います🙆‍♀️

 

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ♬

コメントも読んで返信してるから見てね💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

運動⭐️” への39件のフィードバック

  1. 資格試験受かったら‥‥‥って言ったんですが、息抜きも必要と思いキックボクシングのフィットネスみたいなのあったので体験入門してきました。
    体力には自信あるつもりでしたが、全身筋肉痛で階段上がるのやっとでした(笑)

  2. ジャズフィットネス良いですね。hktのライブの君はどうしてを踊るちーちゃんが印象的でした。今さらの歌詞の部分。

  3. ジャズフィットネス良いですね。運動は少しずつの方がいいかもですね。hktの楽曲に、君はどうしてのライブ映像見ますけどちーちゃんダンス上手ですよ。

  4. トレーニングの終わった後の達成感、最高じゃん!
    春が来てから、夕方遅くジョッギングに出るのもとても好き!

  5. ちーちゃん、ブランクはすぐに埋められると思うよ(^^)
    せっかくダンスのセンスがあるのだから、
    チャレンジしてみたら)^o^(

必ずコメントを書いてんどん♡