Beauty

運動⭐️

 

こんばんは!!

昨日久しぶりにめっちゃ運動して

太ももの裏と横腹が筋肉痛な一日でした🤣

ジャズサイズって知ってる?!

ダンスフィットネスなんだけど

40分間ずーっと踊りっぱなし!

踊りおわったら、すぐ筋トレ!

だから約一時間は体を動かしてるの🤣

心拍数を上げて上げていくんだけど

水を飲むのでさえ、キツくてやば〜い!って

思ったけど周りの人はみんなめっちゃ年上の人だったから

負けてられん!と思い意地でやりきりました💓笑

 

でもアップテンポな洋楽に合わせて

踊るからちょー楽しい✨

母がお友達と行ってるから体験で行ってみたけど

今入るか悩み中🤔

こんなに踊り続けるのはアイドルやめて以来?だったから

私こんなに体力なかったっけ?!とビックリしました😂

でも汗をかくってちょー気持ちいい!

終わった後の達成感!✨

顔真っ赤にして帰りました💓

入るもうちょっと悩みたいと思います🙆‍♀️

 

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ♬

コメントも読んで返信してるから見てね💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

運動⭐️” への39件のフィードバック

  1. ちいちゃんお疲れ様でした。やっぱり培ったものがあったので乗りきれたんですかね。

  2. ちーちゃんが踊ってる姿見てみたいな
    久しぶりにw
    でももう無理かw

  3. こんばんちーちゃん。今、博多駅前のホテルからメールしてます。やあHKT48春のアリーナツアー、完全燃焼しました。今日は、ほぼ終日マリンメッセにいましたよ。8時40分から21時まで。マリンメッセから博多駅まで歩いて来ましたよ。結構ありますね。昼、夜公演共に神席でしたよ。最近のHKTライブは本当に神席ばかりでありがたいです。こんなに汗かいたの久しぶりというくらいぐっしょりになりましたね。ホテルの露天風呂でゆっくりと汗を流して、きのうの成田での夕食以来の食事は博多もつ鍋にしました。ライムサワーを飲んだら、凄く効いてしまいましたね。ということで寝ますね。おやすみ~✴️

    1. 歩いたんですね!
      でもライブ楽しめたみたいで良かったですね(´▽`)
      美味しいご飯にお風呂に楽しめたみたいですね!

  4. ちーちゃんこんばんは

    ジャズサイズは初めて聞いた
    1時間も体を動かしっぱなしていうのはめっちゃキツいね

    自分より年上の人が踊り続けてると、そこは元アイドルとしては負けてらんないよね(笑)

    キツいけど体を動かした後は気持ちいいからジム通いはやめられないね

    1. めっちゃキツかったけど、とっても楽しかったです!!
      みんな頑張ってたので頑張りました!!

必ずコメントを書いてんどん♡