Beauty

運動⭐️

 

こんばんは!!

昨日久しぶりにめっちゃ運動して

太ももの裏と横腹が筋肉痛な一日でした🤣

ジャズサイズって知ってる?!

ダンスフィットネスなんだけど

40分間ずーっと踊りっぱなし!

踊りおわったら、すぐ筋トレ!

だから約一時間は体を動かしてるの🤣

心拍数を上げて上げていくんだけど

水を飲むのでさえ、キツくてやば〜い!って

思ったけど周りの人はみんなめっちゃ年上の人だったから

負けてられん!と思い意地でやりきりました💓笑

 

でもアップテンポな洋楽に合わせて

踊るからちょー楽しい✨

母がお友達と行ってるから体験で行ってみたけど

今入るか悩み中🤔

こんなに踊り続けるのはアイドルやめて以来?だったから

私こんなに体力なかったっけ?!とビックリしました😂

でも汗をかくってちょー気持ちいい!

終わった後の達成感!✨

顔真っ赤にして帰りました💓

入るもうちょっと悩みたいと思います🙆‍♀️

 

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ♬

コメントも読んで返信してるから見てね💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

運動⭐️” への39件のフィードバック

  1. 穴井さんは年下なのにすごい頑張ってますね。友達に穴井さんのブログ紹介していただいて初めて読ませていただきました。資格試験に合格したら運動してみたいな‥‥と思っているので、若い男の子でも行けそうな場所あれば紹介してください

    1. ありがとうございます(´▽`)
      若い男の子でも行けるとこ、、24時間フィットネスはいいと思います^^
      私も学生の時言ってたことありました^^
      資格試験頑張って

  2. ちーちゃんこんばんは!
    運動かぁ…高校までテニスやってたけど大学からしてないから最近体力の衰えが…笑
    こないだも体育の時間で子どもと一緒にシャトルラン走ったけど、80回でバテてやめた!全盛期は100超えてたのに…(-“-)
    でも、先生すご!!って言ってくれる子どもたちとっても素直で可愛いよ♡笑

    オレも休日は少し体を動かしてみるかなぁ…

    1. テニスやってたんだね!!ちょっとしないだけで、体力減るよね!!
      80回でも私からしたら未知の世界すぎて、、、笑
      先生頑張ってるね!!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    HKTアリーナツアー後の北九州帰路の高速バス内でブログチェックしています。
    盛り上がって楽しかったです。娘達の頑張りに感謝です。良いストレス発散になりました。しかし、歳のせいもあり疲れました。
    やはり2年前より体力・筋力など落ちていますね!
    約3時間の応援活動が厳しくなりつつあります。日頃から体作りしないといけませんね。
    今後も楽しむためにも!
    改めてツアーはHKTの強みと感じました。
    今回のアリーナツアー最終日・夜も卒業生4名が観覧・アンコール発動していましたよ。
    寝落ちしないように気をつけないと!
    それでは明日から仕事ですがステキな1日にしましょう。

    1. 楽しかったみたいで良かったですね!!そうですね!ライブのためにも体力は大事ですね!!
      明日からもまた頑張りましょう!

  4. 身体動かすの気持ちいいよね〜
    私も思いっきり踊ったり運動したいなあ
    妊娠中で踊ったりできないのと自宅安静中で全然運動出来ないからうずうずしちゃう(,,•﹏•,,)笑

  5. えー!ジャズのレッスン受けたんだ!∩^ω^∩
    初回って振付とかも初めてだし、ちょっとハードに感じるよねわかる笑笑

    わたしジムで勤務してるんだけど、普通のレッスン多いジム入って好きな時間に好きなレッスン受けるのも結構良きよ!◎

    ちーちゃん見習ってわたしも明日筋トレしよ〜!笑
    あと!いつもプロテイン何飲んでる?

    1. 好きなレッスン受けれるのいいね(´▽`)
      筋トレ頑張ろう〜!!
      プロテインはZAVASのココア味♡

必ずコメントを書いてんどん♡