Diary未分類

今欲しいもの🎵

 


おはよう☀

昨日、何気なくソファの写真を色々見てたら

とっても気持ちよさそうなソファがたくさん☺

ふかふかの座ったらもう何もしたくなくなるようなソファ❣笑

これは欲しいと思ったけど、ダメですね😂

 

でも今欲しいのは抱き枕!!

抱き枕使って寝るのって良いらしいです✨

横向きに寝るとリラックス効果とかむくみ予防にいいみたい😆

ちなみに右半身を下にしたほうがいいって言ってた!!

私は横向きじゃないと寝れない😅

理由はね、落ち着くっていうのが一番なんですけど、、

もし金縛りとかあった時に仰向けだったら

オバケがはっきりと見えちゃいそうだから!!!!😂

横向きに寝てたらオバケをはっきりとは見ることなさそうだからね!!

22年間、オバケを見たことも感じたこともないけど

やっぱり怖い💭

まぁそんなことを考えながら毎日横向きに寝てます❤

 

今日はメガネ新調しようと思います👓

右のレンズだけ取れちゃって、保証も期限過ぎてたので

新しいのを買います🎵🎵

どんなのにしようかな❤

 


 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今欲しいもの🎵” への36件のフィードバック

  1. 私も仰向けじゃなくて横じゃないと落ち着いて寝れないと言いますか、なんか仰向けだと熟睡感を感じられないんですよね 笑

    金縛りはハッキリ覚えてるのは一回ありました!原理をザックリ言えば睡眠状態と目覚めた状態の脳と体のズレから来るものなんでしょうが、そうわかっててもいざなると気分のいいものではないですね(^_^;)

  2. ちーちゃん、こんばんわ!

    今欲しいものかぁ…
    私はベッド用テンピュール低反発マットレスが欲しい(笑)
    より良い睡眠を確保して、体調管理したい(笑)
    これは、ちーちゃんと共通する点だね(^^)

    自分が大人になったなぁ〜って思う瞬間が、欲しいものが日用品になってきた時が1番感じるんだよね。
    …いや、衰えを感じるが正解かな(TT)

    新しいメガネ、気に入ったの見つかったかな?
    是非、紹介してね(*´ー`*)

  3. 私も横向きに寝てる!
    小さい時からのくせかな〜??
    身体にいいの初めて知った!

必ずコメントを書いてんどん♡