BeautyDiary

暑すぎる1日💦

こんばんは⭐

今日はすごく暑かった💦

私は半袖通り越して、ノースリーブの涼しいワンピースでした😂

黒だからまだいいけど、真夏の格好だよね❣

4月でこの暑さだったら8月どうなるんだろうか🙄

想像すると怖すぎる!!

 

あ、ネイル変えたんだ〜💅❤

 

前回は赤だったけど、今回はスモーキーなパープル💜

若干パールが入って光が当たるとキラキラして可愛いの☺

爪が長いのが好きじゃなくて伸びたら変えにいくよ!

それでも月一のペースかな🎵

爪が長いとさ、不便なことが多いよね!!

まずコンタクト外す時に取りにくい⚡

あとネクレスとかブレスレットがつけにくい⚡

これは不器用なだけかな?と思ったけど、、爪の長さも関係あると思うの🤔

まだ他にもあるけど思い出せない。笑

爪は長すぎないほうが清潔感もあっていいと思う❤

 

今日飲んだ抹茶ラテが美味しかったんだ〜🎵

飲み物の上に乗ってるクリーム好きじゃないけど喉乾いてたから飲めた😆

 

ごちそうさまでした!

ではみなさん素敵な土曜日を👋


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

暑すぎる1日💦” への46件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    本当に今日は暑かった
    自分はポロシャツでお仕事してたよ

    今年の夏はどのくらい暑くなるんだろう
    水着で過ごさないといけなくなるかも(笑)

    ネイルはパープルなんだね
    爪が長いと苦労もいろいろ
    PCとかスマホのキーボードも打ちにくくない?

    それではまたね

  2. 今日は、本当に暑い日だったね(TT)

    一日中、外で力仕事だったから汗ダク(*_*)
    2リットルの麦茶を2本飲んだよ(笑)

    これから、もっと暑くなるんだよね…
    ちょっとブルー(笑)
    でも、ここ最近夏が好きになってきたんだ。
    日が長くなって、皆んなのウキウキ感がより感じられるからかな。

    こんな日は、冷えたビールをグビッと飲むのが最高だよ(笑)

    ちーちゃんも、良い土曜日を!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    夏が来たような一日やったね(^。^)
    今から水分補給をしっかりしておかないとね)^o^(

必ずコメントを書いてんどん♡