Diary未分類

今欲しいもの🎵

 


おはよう☀

昨日、何気なくソファの写真を色々見てたら

とっても気持ちよさそうなソファがたくさん☺

ふかふかの座ったらもう何もしたくなくなるようなソファ❣笑

これは欲しいと思ったけど、ダメですね😂

 

でも今欲しいのは抱き枕!!

抱き枕使って寝るのって良いらしいです✨

横向きに寝るとリラックス効果とかむくみ予防にいいみたい😆

ちなみに右半身を下にしたほうがいいって言ってた!!

私は横向きじゃないと寝れない😅

理由はね、落ち着くっていうのが一番なんですけど、、

もし金縛りとかあった時に仰向けだったら

オバケがはっきりと見えちゃいそうだから!!!!😂

横向きに寝てたらオバケをはっきりとは見ることなさそうだからね!!

22年間、オバケを見たことも感じたこともないけど

やっぱり怖い💭

まぁそんなことを考えながら毎日横向きに寝てます❤

 

今日はメガネ新調しようと思います👓

右のレンズだけ取れちゃって、保証も期限過ぎてたので

新しいのを買います🎵🎵

どんなのにしようかな❤

 


 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今欲しいもの🎵” への36件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。ちーちゃんのお化けのイメージってどんな感じ❓私はお化けといえばトトロです、というか願望ですけどね。出逢えたら幸せになれそう。抱き枕あると横向き寝るねぇ、お人形でもいいですね。うちはみんなお人形好きだから。アライグマの坊やがいますよ。昨日今日と夏だね、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。ではまたね。

  2. 抱き枕色々な効果があるんですね⤴。抱き枕もユニークな物から色々と種類ありますよね。

  3. ちーちゃんこんにちは

    抱き枕は良いって言う人多いよね
    寝返り打つときはどうなのかな
    ちーちゃん1度使ってみて感想聞かせて

    横向きに寝る理由はそれなんだね
    でも、お化けにとって仰向けも横向きも関係ないと思うんだけど…(笑)

    形は似たようなのにするのかな
    気に入った眼鏡が見つかるといいね

    では良い週末を

  4. ちーちゃん こんにちは
    ソファーとこたつは、何にもやらなくなること確実なので、一人暮らしを始めてけら、買ったことないんだ。狭くて置けないという話もありますが(-_-;)
    私は、右下横向きで、走ってるような感じで寝てるよ。
    どんなメガネを選ぶのかきになるお昼前です。

  5. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    登山休憩中にブログチェックしています。
    それにしても快晴は嬉しいが日差しが強く暑すぎます。汗汗汗。
    持参した水分の減りが早いこと!
    抱き枕は使ったことありませんが、自分専用枕(頭など計測して作成)使っています。
    ちーちゃんの抱き枕姿は似合うだろうな!
    買ったら画像アップお願いします。笑笑。
    それとホワイトデーに妻と義母に渡した紅茶→NINA’Sのリンゴとバラのアロマをセイロン茶葉に香づけしたものを昨日飲ませてもらって、普段コーヒーしか飲まないのですが紅茶も良き良きと思えた紅茶でした。もし、良かったら紅茶飲んで見てください。
    それでは続きの登山ガンバちーちゃん。

必ずコメントを書いてんどん♡