Food

今日の夜ごはん✨

 

こんばんは⭐

今日は久しぶりに夜ごはん作ったよ😊

シチューとサラダ❤

 

今、、怪我してない大丈夫??って思った人手あげて〜〜🙋笑

怪我してないよ🎵 余裕だよ!!笑

でも一つだけびっくりしたことがあったの。

玉ねぎ切ったんだよね。

そして炒めるでしょ??

そしたらさ、玉ねぎが全部繋がってた〜〜!!!😆

切れてなかっただけの話なんだけど、びっくりだよね🤦

でも誰よりもびっくりしたのは玉ねぎたちだよね!

俺たち繋がってるじゃ〜〜ん!!って🙄

 

作ってたら、ちょうど野菜に西日があたって

神々しかった✨

水滴にも反射して綺麗だったよ☺

シチューとサラダはおいしくいただきました❤

ごちそうさまでした🙏

この後はもう何も食べずに頑張る!!⭐

寝るときにお腹空きませんように😂

ではまた👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ごはん✨” への51件のフィードバック

  1. 明るいうちに、夕餉って、理想だね。お腹にも優しい。小腹減るかもだけどね(笑)。相変わらずの★ん☆つちゃんで安心。玉ねぎのぐるぐる巻き、想像出来て面白い(笑)。ま、美味しければ、結果オーライ(^_^)ゞ

  2. ちーちゃんがお料理!!!!
    なんかおもしろい(?)
    素敵なお嫁さんになりそう( ´﹀` )

  3. ちーちゃんの包丁捌きの写真、ドキドキしますσ^_^;
    料理ネタは必ず何かが起こるよね(^。^)
    ちーちゃんの食レポもまた楽しみにしてますね(o^^o)

  4. ちーちゃん、こんばんは☺

    HKTのCDの特典映像で危なっかしくお料理をしていたちーちゃんがシチューを作ってるなんて時代は進んでるんだねぇ(笑)

    でもやっぱりちょっとだけポンコツ要素が残ってるのがちーちゃんらしいね(^.^)

    今日は奥さんのお誕生日でちらし寿司を食べたよ(^o^)

    おめでとう❗を言って貰えると喜んでくれると思うのでよかったらお願いします☺

      1. 今、奥さんにこのコメントを見せたらとっても喜んでくれました(^o^)ありがとう❗

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル