Diary

気分はパリ🇫🇷

 

こんばんは🌙

暖かくなってきて日が長くなってきたよね😊

18時過ぎても明るいからなんか、気付いたら意外ともうこんな時間?!ってなる😂

あるあるですね!!笑

今日は天気が良かったから、テラス席でお昼ご飯❤

注文してから料理が来るまでになぜかあまりにも時間が長かったから

お腹がペコペコだった😂

 

これはオイルパスタ!

素敵なお店だったなぁ🎵

お店でずっとおしゃれなJAZZが流れてて、

一瞬ここはもしかしてフランス、パリなのかなって😊

気分は天気のいい日に黄昏ながらテラスでまったりするパリジェンヌ😚

天神の大名なんですけどね!!❤笑

 

そういえば今日、手足用の日焼け止め買いたかったんだ!!

ブログ書きながら思い出すっていう。。笑

すっかり忘れてた😆😆

うん、明日買おう!!

化粧用日焼け止め下地と日焼け止めスプレーと日焼け止め乳液、、

こんだけ揃えれば無敵だよね?!!

日焼けをすぐ戻せるスペックが欲しい。。。😂

今週末27度とかなるらしいから

みんな水分補給忘れずに⭐🙋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

気分はパリ🇫🇷” への32件のフィードバック

  1. 一度、セーヌ川沿いのカフェみたいな処でおちゃしてみたいです。
    街のカフェと違い、川沿いに吹く風はちょっとアンニュイな感じがするのかなと・・・。

  2. ちーちゃん言ってたおむや行ってきたよー(^^♪
    チーズオムハヤシおいしかったー!

  3. 今日ちーちゃんが教えてくれたサンテリアに行ったら閉まってたから、おむやに食べに行ってきたよ!
    美味しかった(^-^)
    そしてホークス負けた
    また福岡行くときオススメ聞くかも(^-^)笑

  4. ちいちゃんパリ似合う♡てかお洒落なとこ似合う♡穴井千尋ちゃんがいればどこでもインスタ映え♡♡(笑)

  5. ちーちゃん、これ1人ランチかな?(^_^)私も1人ランチしてみたいけど、勇気がでないー

  6. つい最近まで寒かったのに最近暖かいを通り越して暑い気候になっててびっくり!!
    日焼け対策必須だね(>_<)
    今年は焼けたくないな〜笑

必ずコメントを書いてんどん♡