Diary

気分はパリ🇫🇷

 

こんばんは🌙

暖かくなってきて日が長くなってきたよね😊

18時過ぎても明るいからなんか、気付いたら意外ともうこんな時間?!ってなる😂

あるあるですね!!笑

今日は天気が良かったから、テラス席でお昼ご飯❤

注文してから料理が来るまでになぜかあまりにも時間が長かったから

お腹がペコペコだった😂

 

これはオイルパスタ!

素敵なお店だったなぁ🎵

お店でずっとおしゃれなJAZZが流れてて、

一瞬ここはもしかしてフランス、パリなのかなって😊

気分は天気のいい日に黄昏ながらテラスでまったりするパリジェンヌ😚

天神の大名なんですけどね!!❤笑

 

そういえば今日、手足用の日焼け止め買いたかったんだ!!

ブログ書きながら思い出すっていう。。笑

すっかり忘れてた😆😆

うん、明日買おう!!

化粧用日焼け止め下地と日焼け止めスプレーと日焼け止め乳液、、

こんだけ揃えれば無敵だよね?!!

日焼けをすぐ戻せるスペックが欲しい。。。😂

今週末27度とかなるらしいから

みんな水分補給忘れずに⭐🙋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

気分はパリ🇫🇷” への32件のフィードバック

  1. もう日焼け止めの時期か~(>_<)わたしも買わなきゃ!!(笑)そういえば、ラブライブの企画のやつDM送ってるからみてね~!

  2. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    残業帰りのバスでブログチェックしています。残業続きは疲れます。とほほ泣。
    以前ちーちゃんは日焼けするタイプと言っていましたね!
    しかし日焼け止めの多いこと。
    ワンシーズンの消費量がハンパないですね。
    いやはや女性は大変だな。
    美意識高いちーちゃんは尚更だな!
    週末の土曜日に仲間3人で近場の山に登山へ行ってきます。
    気温が高くなるから水分補給はこまめにしないとですね。
    みなさんも気をつけてくださいね。
    早く帰宅してお風呂に入りたいな、、、。
    ではでは。

必ずコメントを書いてんどん♡