Diary

気分はパリ🇫🇷

 

こんばんは🌙

暖かくなってきて日が長くなってきたよね😊

18時過ぎても明るいからなんか、気付いたら意外ともうこんな時間?!ってなる😂

あるあるですね!!笑

今日は天気が良かったから、テラス席でお昼ご飯❤

注文してから料理が来るまでになぜかあまりにも時間が長かったから

お腹がペコペコだった😂

 

これはオイルパスタ!

素敵なお店だったなぁ🎵

お店でずっとおしゃれなJAZZが流れてて、

一瞬ここはもしかしてフランス、パリなのかなって😊

気分は天気のいい日に黄昏ながらテラスでまったりするパリジェンヌ😚

天神の大名なんですけどね!!❤笑

 

そういえば今日、手足用の日焼け止め買いたかったんだ!!

ブログ書きながら思い出すっていう。。笑

すっかり忘れてた😆😆

うん、明日買おう!!

化粧用日焼け止め下地と日焼け止めスプレーと日焼け止め乳液、、

こんだけ揃えれば無敵だよね?!!

日焼けをすぐ戻せるスペックが欲しい。。。😂

今週末27度とかなるらしいから

みんな水分補給忘れずに⭐🙋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

気分はパリ🇫🇷” への32件のフィードバック

  1. パリジェンヌ気分で、テラスでランチ☀️
    いいねー。
    でも、ランチは待たさせる辛いよね。
    タイミング悪いと凄く待つ…みたいな。

    自転車通勤の私は、日が長くなると帰りが安心。でも、日焼けは油断大敵なのでした。
    Have a good night!

  2. こんばんちーちゃん。テラスでランチ最高かよ!大名辺りは本当ご飯屋さん沢山あるよね。福岡天神ってすごいな~と思います、うちはいなかなので。今はもう田んぼに水が入ってるので、陽が暮れるとカエルさんたちの大合唱が始まります。そんな所ですよ、まあのんびりしていいですけどね。東京やいつもイベントやる幕張メッセは高速バスで行かれます。だから結構便利ですよ。週末には一気に夏ですね、これからは日焼け対策や脱水症状などに気をつけなければいけない季節です。ちーちゃんも体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。ではまたね。

  3. ちーちゃんこんばんは

    いきなりの「暖かく」の変換が「暖閣」(笑)
    最初から笑わせてくれますね
    掴みはOK!

    パスタ美味しそうだね
    オシャレなお店はその佇まいからして外国にいる雰囲気になるよね

    今日は東京も暑かった
    日中は半袖で過ごせたよ

    日焼け対策頑張ってね
    ではではまた

  4. ちーちゃん、優雅なランチやね(^。^)
    九州は確かに日の入りは遅いよね。
    東京や大阪から九州方面に出張するといつも実感します^ ^

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル