Diary

スケジュール帳⭐️

 

こんばんは〜⭐

今日は1日雨やったね☔ 風も強くて背中を風に押されたよ😂

まぁ天気悪いということで今日はスケジュール帳とパソコンとにらめっこ🤔

 

スケジュール帳見ながら、いろいろ整理したけん頭もすっきり✨

私は毎年スケジュール帳はRollbahn❤

その年のラッキーカラーのものを毎年選ぶんだぁ!!

Rollbahnはいろんな色と大きさあるけんね🎵

ちなみに2018年はゴールドオレンジグリーンやったけん

私はゴールドにしたよん😆

ピッカピカ〜〜〜😆✨

目標とかしたいこととか、覚えたこととかもメモしとるよ📝

実はちょこっと日記も書いとる😝

たまに見返すと笑っちゃうんよね!笑

なんでこんなん思ったんやろう?とか、いろいろあったなぁ〜

みたいなね!!

2018年のスケジュール帳もいっぱいいっぱい埋めたい⭐

 

スケジュール帳書かんくても携帯で管理できたりするやん??

でも私はスケジュール張に書きたい派!!!

携帯にも予定入れとくんやけど、携帯壊れたりしてデータがいつ消えちゃうか分からんから!!!笑

みんなはどっち派??⭐教えて😊

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スケジュール帳⭐️” への40件のフィードバック

  1. そのスケジュール帳いいっていうよね!!
    買おうか迷ったけど違うの買っちゃった(*_*)
    来年はそれにしよう〜

  2. 僕はスケジュール帳買って、最初は書くけど途中でめんどくさくなって、書かなくなってしまう(笑)

  3. ちいちゃん大きなスケジュール帳だね。書くと忘れないから自分も書く派です。

  4. 私は手書き手帳は使わなくなってますね(^^;)
    特に仕事関係はPCとスマホ。
    でも100%は無理でも手書きのバックアップは必要だよねσ^_^;

    1. 私は携帯とかにメモして後から必ず手書きします!書くのが好きなんです♪

  5. やっぱりスケジュール帳かな~。細かいメモも、確かに後で見返すと結構色んなこと思い出す(笑)。だから、追記は色を変えるとかね。タブレットでも良いんだけど、何かの拍子にデータがバーンしたら、こわいよね。写真とかデータはクラウドにバックアップしてるけどね。

  6. 今の気持ちとかふと思ったことを簡単に日記として書いてる。振り返ると楽しい♪

    話は変わるんだけど夏にタイに行こうと思って、スコールとかあったかな?あとおすすめの場所教えてください。

必ずコメントを書いてんどん♡