Diary

スケジュール帳⭐️

 

こんばんは〜⭐

今日は1日雨やったね☔ 風も強くて背中を風に押されたよ😂

まぁ天気悪いということで今日はスケジュール帳とパソコンとにらめっこ🤔

 

スケジュール帳見ながら、いろいろ整理したけん頭もすっきり✨

私は毎年スケジュール帳はRollbahn❤

その年のラッキーカラーのものを毎年選ぶんだぁ!!

Rollbahnはいろんな色と大きさあるけんね🎵

ちなみに2018年はゴールドオレンジグリーンやったけん

私はゴールドにしたよん😆

ピッカピカ〜〜〜😆✨

目標とかしたいこととか、覚えたこととかもメモしとるよ📝

実はちょこっと日記も書いとる😝

たまに見返すと笑っちゃうんよね!笑

なんでこんなん思ったんやろう?とか、いろいろあったなぁ〜

みたいなね!!

2018年のスケジュール帳もいっぱいいっぱい埋めたい⭐

 

スケジュール帳書かんくても携帯で管理できたりするやん??

でも私はスケジュール張に書きたい派!!!

携帯にも予定入れとくんやけど、携帯壊れたりしてデータがいつ消えちゃうか分からんから!!!笑

みんなはどっち派??⭐教えて😊

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スケジュール帳⭐️” への40件のフィードバック

  1. スケジュールはスマホ派だね
    壊れるの心配やけどスマホは絶対に持ち歩いてるから!

  2. おはちーちゃん。実はスマホのバッテリー切れになりまして、今は15日の朝でございます。新潟より成田空港に戻りまして、チャージしております。NGTなかなかよかったですよ。最後のMaxとき315号で泣きましたね。さてスケジュール管理ですが、私は手帳派ですね。なんせスマホというもの今年の1月に初めて購入したので、まだ扱い方がわからない事が多々あります。今までガラケーだったのですが学生の頃からずっと手帳使ってます。いろいろと書いておくとすぐ見られていいですから。だけどスマホに替えたからまたちーちゃんと出逢えた、これって運命ですね。感謝感謝です。お天気よくないけど、良き1日をお過ごしくださいね。バイバイ

  3. 不規則な仕事してるからか、断然手書きのスケジュール帳派です(o´∀`)b

    やりたいことや出来たこと、余白の分だけ自分流に追記できて、そしてそれを埋めていく楽しさに日々の充実を感じさせてくれてる気がしてます^^

    見返すことの楽しさもめっちゃわかる!…てか、「去年の今何してただろう?」とすぐ気になるので、実は常々2~3年分のスケジュール帳持ち歩いてますw

  4. スケジュール帳は使わないなあ。日記も書きません!
    何かあったら、携帯のメモを使います(^▽^)

  5. 久々のコメントになっちゃった(>_<)
    最近バタンキューやけんコメントできんかった(T^T)ごめんー
    スケジュール張今年からやめた(笑)
    うちは部屋のカレンダーに書く派かな(^-^)

  6. こんばんちーちゃん。
    お風呂前にブログチェックしています。
    博多弁炸裂。良き良き。
    今日は予想どおり雨風強かったですね!
    毎週土曜日は妻が仕事のため家事手伝いしていました。
    結局、本の続きは風呂後へ。
    かなちーちゃん。
    明日は天気回復するようですよ。
    カメラ持参でどこか行きますか?
    スケジュール帳は、仕事は卓上カレンダー→過去2年分を机上に並べて仕事の効率化を図っています。プライベートはスマホです。
    プライベートは用事が少ないのでスマホで足りてます。少し切ないですが!
    ちーちゃんのスケジュール帳探してみますね。
    どんな中身かな?
    それでは風呂に入ってきます。

必ずコメントを書いてんどん♡