Diary

スケジュール帳⭐️

 

こんばんは〜⭐

今日は1日雨やったね☔ 風も強くて背中を風に押されたよ😂

まぁ天気悪いということで今日はスケジュール帳とパソコンとにらめっこ🤔

 

スケジュール帳見ながら、いろいろ整理したけん頭もすっきり✨

私は毎年スケジュール帳はRollbahn❤

その年のラッキーカラーのものを毎年選ぶんだぁ!!

Rollbahnはいろんな色と大きさあるけんね🎵

ちなみに2018年はゴールドオレンジグリーンやったけん

私はゴールドにしたよん😆

ピッカピカ〜〜〜😆✨

目標とかしたいこととか、覚えたこととかもメモしとるよ📝

実はちょこっと日記も書いとる😝

たまに見返すと笑っちゃうんよね!笑

なんでこんなん思ったんやろう?とか、いろいろあったなぁ〜

みたいなね!!

2018年のスケジュール帳もいっぱいいっぱい埋めたい⭐

 

スケジュール帳書かんくても携帯で管理できたりするやん??

でも私はスケジュール張に書きたい派!!!

携帯にも予定入れとくんやけど、携帯壊れたりしてデータがいつ消えちゃうか分からんから!!!笑

みんなはどっち派??⭐教えて😊

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スケジュール帳⭐️” への40件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちはー。
    仕事してるからってのもあるけど、自分もちゃんと手帳に書くよ。毎年こういう仕様の手帳がいい!ってのがあるんだけど、その仕様にこだわっちゃうから手帳の色がちょっと気に入らない年もある。今年は真っ赤な手帳で好き!

  2. もも女で資格を取りたいって言ってたね。
    ファッションコーディネーターだったかな?

  3. そっちは、一日雨だったんだね。
    こちらは、雨が降り出してきたよ。
    気温も下がってきて、薄着で外に出た事を後悔してた(笑)
    にゃんこ一家は元気かな??

    スケジュール帳か(^^)
    私も、ちーちゃんと同じく携帯管理では無く、紙に書いて管理したいタイプだな。
    たまに字が走り書きすぎて、何を書いたのか解読必要な時があるけどね(笑)

    今は携帯やパソコンがあるから、漢字の変換に困る事がないけど。
    いざ!直筆で何かを書くとなると…あぁーあの漢字どう書いたっけ(´;ω;`)って苦しむ機会が増えるの嫌だからなるべく早く書くようにしてるんだ(^^)
    あまり効果は出てないけどね(笑)

    1. 猫ちゃんたちはお引っ越ししたみたいです(>_<) 書かないと感じがわからなくなりますよね!

必ずコメントを書いてんどん♡