Diary

スケジュール帳⭐️

 

こんばんは〜⭐

今日は1日雨やったね☔ 風も強くて背中を風に押されたよ😂

まぁ天気悪いということで今日はスケジュール帳とパソコンとにらめっこ🤔

 

スケジュール帳見ながら、いろいろ整理したけん頭もすっきり✨

私は毎年スケジュール帳はRollbahn❤

その年のラッキーカラーのものを毎年選ぶんだぁ!!

Rollbahnはいろんな色と大きさあるけんね🎵

ちなみに2018年はゴールドオレンジグリーンやったけん

私はゴールドにしたよん😆

ピッカピカ〜〜〜😆✨

目標とかしたいこととか、覚えたこととかもメモしとるよ📝

実はちょこっと日記も書いとる😝

たまに見返すと笑っちゃうんよね!笑

なんでこんなん思ったんやろう?とか、いろいろあったなぁ〜

みたいなね!!

2018年のスケジュール帳もいっぱいいっぱい埋めたい⭐

 

スケジュール帳書かんくても携帯で管理できたりするやん??

でも私はスケジュール張に書きたい派!!!

携帯にも予定入れとくんやけど、携帯壊れたりしてデータがいつ消えちゃうか分からんから!!!笑

みんなはどっち派??⭐教えて😊

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スケジュール帳⭐️” への40件のフィードバック

  1. 昔、もも女で、スケジュールは、わかるだけ先まできっちり書くって話してて、ちーちゃんらしいなぁって思った
    予定が少ないので、ほぼほぼ何もつけません。忘れそうなものだけ、歯医者の定期健診とかアラームセットしてるよ。
    スケジュール帳は、自分の書き損じが気になって、続かないのよね。

  2. スケジュール帳に書いとったんじゃけど、あんまり見んで予定忘れることが多発したけんスケジュール帳と携帯の通知が来るスケジュールが管理できるアプリ使っとる(>_<)

  3. わたしは両方派!友達との予定絶対忘れたりしたくないから!!!←こだわり(笑)

  4. ちーちゃんこんにちは

    東京はこれから雨になって明日は荒れ模様という予報

    ちーちゃんはずっとスケジュール帳派だよね
    毎年どんなのにしたのか聞くのが楽しみでした
    自分は持ち歩く手軽さから、今はスマホで管理しよるよ☺

  5. ちーちゃん、こんばんは☺

    奈良も雨が降ってきたよ。

    自分は基本的に仕事が毎日一緒やしスケジュール帳は持たないかな。
    何か予定が入ったら家のカレンダーに書き込んでる!

    毎日変化のある生活が羨ましいなぁって思うことがあるけど、毎日変わらず生活できるのもいいの事なのかなぁ?

    晩御飯のハンバーグ、食べてきます☺

必ずコメントを書いてんどん♡