DiaryPrivate

パジャマ👼

 

こんばんは⭐

いつもベッドで本読んだり映画見たりするときは

最初に写真みたいに横になって見てます😁

そしたらですね、いつも首が痛くなって頭が凝って痛くなるんですよ😄

あとはこんな感じでも見ます↓↓


 

これもなかなか首が痛くなる体勢なんですよね🤔

でもこれが落ち着くんです😁!!

だからなんだって話なんですけども、ダラダラするときはこんな感じだよってことですね!笑


 

あ、家では私服から部屋着に着替えますよ!!

私服のままだと、シワになるのが嫌なので、、😅

でも部屋着も全然オシャレなのじゃないです。笑

上下セットの可愛らしいのも持ってますが

基本的には夏だとでtシャツに短パンです🦀

寝るときに上質な睡眠をとるためにも体にあった寝巻きを着るのも大事みたいですよ✨

私はゴワゴワするようなのとか締め付けるものなどは寝心地悪いので避けます😂

寝返り打ったときとかに落ち着かないです!

tシャツに短パンが一番楽です😝

オフモードの時はとことんオフモードになるのが大事だと思います😄

外に出るときはちゃんとメイクもしてオシャレもして完璧にして出る!!これが楽しいです💓

女の子楽しい!って思える瞬間です💓

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

パジャマ👼” への41件のフィードバック

  1. 部屋着やパジャマは、身体に優しくて、着心地の良いのが一番やね)^o^(
    家の中では、リラックスモードになることが、大切やもんね(๑・̑◡・̑๑)

  2. ちーちゃん、こんばんは。

    家でリラックスする時はかなりのダラダラモードなんやね(笑)

    HKTでアイドルしてる時には想像もできなかったよ☺

    自分はパジャマに特にこだわりはないけど、夏でもお腹が冷えると嫌なのでシャツはインして寝てるよ(^o^)人に見られるとちょっと恥ずかしいけど。

    今晩もよい睡眠を( ̄q ̄)zzz

  3. 私も家に帰るとすぐ部屋着に着替えます(笑)
    部屋着ゆったりきれるしなんか落ち着きます(笑)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル