Event

決定!生放送見てね💓

 

こんばんちーちゃん!

 

今日は7ヶ月ぶりにあった友達とランチしてきました✨

7ヶ月もあってないとなるとお互いどこまで話していたか忘れますよね😂

え、この話してなかったっけ??とかそれ聞いてない!!とか。。笑

話してない内容がたくさんありすぎてマシンガントークでした😂

時が進んでるのを実感しました😂

喋り疲れた!!!💓笑

韓国のお土産も渡せたので満足😝

 

あ、私の過去記事も見やすくなっているので、見てねっ↓

 



こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

決定!生放送見てね💓” への47件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。朝の投稿、ページがありませんって出たよ、何かあった?だけどこうして次のが来たから大丈夫だね。さて、ちーちゃん生放送いよいよあさって。みんなで楽しい時間にして思い出作ろうね。こんな日がくるなんて思わなかったよ、ちーちゃん本当にありがとう。タバサちゃんも出てくれるかな?そして夜はSSAでHKTの春ツアーで、メンバーとファン一緒に盛り上がって、楽しい時間が過ごせます。最高のプレゼント、最高の1日になります。多分明日の夜は寝られないと思うよ。すてーじゃーらいぶ慣れて来たから、コメントとか出すから宜しくでーす。ロングスカートもバッチリだね。すごく似合ってるね。ではまたね。

    1. お家でできたらタバサも出したいです! 見てくださる方や応援してくださる人がいる限り何かできたらなと思います!
      夜はライブ楽しんでくださいね!

  2. アイドル時代に言えなかったムフフなこと
    …いやあ照れるなぁ~言ってくれればよかったのに←

    って感じなら、俺だけ楽しいw

必ずコメントを書いてんどん♡